2018年もありがとうございました!

皆さん、こんばんは!


3年マネージャーの吉屋です。
ツイッターではご報告差し上げましたが、
先日(12月22日)の大掃除と忘年会をもちまして、鹿屋体育大学硬式野球部全体としての2018年度の活動は終了いたしました。



※写真は2018年ラストミーティングです。

大掃除の模様をカメラにおさめたかったのですが、
当の本人が部員のみんな同様に掃除に夢中になってしまっていたので、終了後の写真しかありません。
ご了承ください・・・ 苦笑
でも、とてもきれいになりました。皆様、是非とも来年も球場まで足を運んでくださいね!


それとちなみに、毎年恒例のボーリング大会も敢行!
部員全員で楽しい時間を過ごしました(^ o ^)

 


そして、本部には新たに棚が設置されました。
以前使用していた棚や机を新品のものと交換し心機一転、2019年を迎えようとしています。
本学学生課の皆様を中心に、私たちのためにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
これまで埃にまみれていたトロフィーなどはきれいに手拭きしました。
これで、棚の一角は誇りにまみれました 笑(写真参照)

2018年も私たちは様々な経験をしました。
昨秋からのリーグ戦連覇、からの南部九州ブロック大会での悔しい敗戦・・・
そして、今秋リーグ戦で最下位転落・・・
まさに天国と地獄を見た1年でした。
しかし、常々私たち鹿屋体育大学硬式野球部を応援・ご協力くださる方が1人でもいる限り、私たちは立ち止まることはしません。
いや、誰もいなくなってもまた這い上がるつもりです。
前に進み続け、成長し続けていくつもりです!
今のチームはそんな向上心を持った選手ばかりです。
2019年こそはまた王座に返り咲きたいと皆、思っています。
頑張ります!!!

2018年も皆様どうもありがとうございました。
今年も鹿屋体育大学関係者の皆様、鹿屋市でご協力・ご声援くださる皆様、他大学硬式野球部関係者の皆様、社会人野球チーム関係者の皆様、保護者の皆様、OBOGの皆様、遠征時にお世話してくださる皆様など多くの方々のお力添えがあったからこそ無事に1年過ごせました!2019年もどうぞ宜しくお願い致します!!

※2019年4月1日より、「鹿屋体育大学部log」が新システムに移行します。現在皆様がご覧になっている各部の投稿等は閲覧できなくなってしまいますので、必要な内容・画像等はご自身で保存いただきますよう宜しくお願い致します。