2019年もありがとうございました!

ブログをご覧の皆様、2019年もご声援・ご支援・ご指導等ありがとうございました。

2019年は、春季リーグ戦3位、秋季リーグ戦では優勝

南部九州大会では決勝戦で悔しい敗戦となりましたが、鹿屋体育大学史上初のユニバーシアードに出場。

しかし初戦で敗れました。

ですが、様々な経験を通してチームはレベルアップし来シーズンに向けて良い準備を行っているところです。

2020年はこの経験を活かし、さらなる活躍を目指していきます!

2019年も皆様本当にありがとうございました。

皆様のおかげて今年も無事に活動を終えることができました。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!

ICT遠隔指導について

12月中旬より、ソフトバンクさんと連携し、動画を使って指導を行うことができる「スマートコーチ」を利用し、徳之島高校硬式野球部の遠隔指導を始めました。

高校生が打撃や投球の課題やコメントを動画とともに送付してもらい、鹿屋体育大学野球部がコメントなどをし遠隔で指導するという取り組みです。

高校生だけでなく、私たちも指導を通じて得るものがあり貴重な経験となっています。

この機会を通してお互いがレベルアップできるようにおこなっていきます!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00010003-nankainn-l46

野球場改修について

11月より行われている野球場改修は現在このような状況です。

担当業者の皆様、ありがとうございます。

この期間では、本学の空き施設、近隣の球場などで練習や測定を行いレベルアップに取り組んでいます。


現在チームはオフに入っていますが、目標に向かって各自で取り組んでいきます!