必勝祈願祭!

こんにちは!島袋です!

本日、神徳稲荷神社にて必勝祈願祭を行いました。その様子をお届けします。

主将 松田

全日本出場に向け強い気持ちをもって、チーム一丸となり精進していきます!!

鹿屋体育大学を受験される皆様へ

明日から2日間にわたり、本学の入学試験が行われます。

合格して共に野球ができることを楽しみにしています!怪我等がないように全力で頑張って下さい!!

また、正門前にて野球部員が受験調査を行っております。

野球部入部希望者の皆様はお声掛けいただき、ご協力をお願いします。

4年生研究発表会

皆さんお久しぶりです。こんにちは!島袋です!

2月に入り開花も見られ徐々に暖かくなってきました!野球部は全体・自主練習、トレーニングを一月下旬から再始動してきました。今週は学期末試験もありながらの活動でした。

そんな中、一昨日の水曜に野球部4年生による研究発表を行いました。その様子をお届けしたいと思います。

先輩の研究に興味津々でした。

先輩方一人ひとりの研究発表はとても素晴らしく、聞く側をのめり込ます様な内容とユーモアも交えた発表の仕方はとても勉強になりました。4年生の皆さんお疲れ様でした。

研究の実験に被験者として参加した選手も多く、質疑応答も活発に行われました。また研究結果を実際の現場に落とし込み活用させ、今後も更なる技術向上をしていきたいです。

まずは今春の神宮出場に向け、チームとしてまた躍進していきたいと思います!