パスワードを変えない危険性

皆さんお久しぶりです!高野真緒と書いてヨコヤマと読みます!高野真緒です。研究室にこもって卒論をしながらネット上をロング漕していたら前のパスワードでここにログインすることができました!元恋人に合鍵預けたままみたいな感じですね。

見てみたら前の更新が3週間以上前でした。引退して知らない間に廃部になったんかと心配していました!

そしたらなんとそんな心配をよそに鹿屋体育大学カヌー部のInstagramアカウントが作られていました!さらっと言いましたが、なんとInstagramアカウントです!逆にどうして今まで無かったんでしょう。それは月一のブログですらしんどいのにInstagramなんてリア充アプリを更新する余裕なんざ無いからです。

しかし、リア充揃いの現役生たちのはそんなのお構いなし。むしろインスタを活発にしてブログという陰キャをフェードアウトさせるつもりかもしれません。

https://instagram.com/kanoya_canoe?igshid=1mm7chb8qyqd0

↑ちなみにこのリンクからサイトに移動できます!

Instagramで直接探す人は「yokomizuki0728」で検索してフォローしてください!僕のアカウントです。

本当はこちらです「kanoya_canoe」

こちらのInstagramアカウント、ブログに比べ(笑)投稿が活発に行われています!(知らんけど)DMを送ったりしたらカヌー部の誰かが答えてくれるかもしれませんね!

DMではカヌーのことから仕事や恋愛、公共電波に乗せられないあんな話やこんな話、田中の悪口などなど幅広く対応してくれるそうです!(知らんけど)

そんなカヌー部から消えた四年生は何をしているのでしょうか。見てみましょう。

朝6時起き。全国のパドラーが集まるサップ大会運営スタッフ。staffて書いてある帽子をかぶってくる意識高い横山。

はい。こんな感じです。

せっかく水場を離れたのに結局水場に戻ってくるんすわ。人類は水に帰る頃合いかもですね。

これは先日行われたsupというスポーツの大会の写真です!今回は選手ではなく運営スタッフとして携わってきましたよ!

仕事の割り振り。君たちは水上ね(真顔)。救助艇(笑)に乗って選手ばりに濡れた2人。
右から元キャプテン石川。ビショビショ審判溝口。実は現役バリバリおじいちゃん(知らんけど)

こんな感じで大会のお手伝いをしてまいりました。

写真左上の海上に浮かんでいる船が救助艇(笑)です。下手したら救助される側になりそうですね。

さて、みんなそれぞれの引退生活がありますが、基本的に四年生は卒業研究が忙しです。研究室にも歴代の先輩たちの卒論冊子がありますが、中には埃を被った物も…。ああ、俺は数年後に埃をかぶる書物のために時間を奪われているのか…なんてカスみたいな考えが出てきますが、そういうのは紙じゃなく記憶に残す物ですからね。数年後には埃を被るかもしれませんが、記憶はではいつまで経っても誇りになるはずです、つって!ははは。

きっとこういうのが嫌でInstagramを開設したんでしょうね。

皆さん久しぶりに見てくださりありがとうございました。

次回からは本物のマオちゃんがブログを更新してくれると思います!すごーーく面白いブログですよ!

皆さん、これからの時期風邪と合鍵を渡したままにするのには気をつけてください!

それでは!

次回『寝るときの毛布は足元で折り曲げる』

新体制に入りました!

こんばんは!夜分に失礼します。更新が遅くなりすみません。Tシャツの癖が強い髙野真緒です!

この度ブログ係になりました!横山さんの次書くのはプレッシャーを感じますが、自分なりに楽しんで書いて行こうと思います!小学3年生の語彙力で頑張ります!

さてさて、シーズンが終わり夏休みに入りました。

今年の夏休みは少なかったようですが、皆さん充実して過ごされたようです!皆さんの遊んでいる写真が無いので私の写真を載っけます


俺とどっちがきれい?ーby池口
私事すぎました笑 すみません😂
鍛えた足腰でポーズが映えます(カヌー普及委員会)

こんな感じで楽しみました

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、後期の授業が開始され、新体制に突入しました!

キャプテンは安藤さん、副キャプテンは吉田さん、カヤックリーダーは去年に引き続き下川さん、カナディアンリーダーは田中さんになりました!

皆さん、リーダーを慕うのが早いか、リーダーを従えるのが早いか、、嘘です、尊敬してます先輩。

毎年恒例行事になりつt、いや、、週2で行いそうな勢いである流木撤去を行いました!

皆さん頑張っているように見えて一番奥のやつ笑ってるだけ
鹿屋の最終兵器ことboob(ぶーぶ)

何回やっても変わらない気がするが、安藤さん曰く後3回で終わるらしい…オワラナイキガスル

文章を書くって難しいものですね。これからのブログで私の成長を見届けてもらったらなんて、思ったりなんかして、、(私、後期は国語文章表現取ってますから😏)

私とカヌー部とこのブログをもう少し知ってもらう為に、横山さん流脳内検索ワード挙げさせていただきます。

ブログ、筋肉、カヌー、野菜ジュース、犬、セレナ、化粧品、大学生、twice、韓国、ダンス、現在フリー、寮生、一階の民、千葉、読者の皆様…etc。

これで皆さんの脳内でヒットできますね!そんなこんなで、これからよろしくお願いします。

季節の変わり目となり暑かったり寒かったり気温が変化しがちです。体調には十分気を付けて過ごしていきましょう!

ではまたお会いしましょう。

さ〜て次回、髙野は全人類にtwiceの新曲を聴かせたいの巻

シンプルなありがとう

皆さん長らくお待たせして申し訳ありません。遠征から帰ってから卒論やバイト(嘘)に勉強(嘘)に追われて中々時間が取れませんでした。今度は自分から追っかけてやろうと思います。色々な締め切りに追われた僕、横山ですが、ブログはもう追っかけて来なくなりますね…。さて、どんどんいきましょう!(ブログとスカートは短い方がいい。むしろ無い方がいいけど今回は長いよ)

まずは遠征が終わったということで、大会結果からいきましょう!

C41000m 2位 下屋敷、横山、高比良、吉田

K41000m 4位 下川、安藤、佐々木、内田

C21000m 2位 下屋敷、横山 3位 池口、原田

C2200m 優勝 田中、岩永 4位 北崎、石川

K2200m 5位 下川、佐々木 9位 安藤、内田

WK2200m 3位 ともちゃん、まおちゃん

C11000m 5位 吉田 8位 高比良

WK1500m 2位 かおちゃん

C1200m 2位 イ・ワオ 4位 鈴木

K1200m 優勝 橋沼 準決勝 4位 阿部

C1relay 2位 池口、吉田、高比良、下屋敷

K1relay 失格(審判員を統一して欲しい。個人の匙加減で左右されるのは※※※※※※※※※※※※※※※※だから、※※※※※するべき)

以上が今大会での結果になります。

今年も総合優勝を立命館が果たし、三連覇を阻止できませんでした。本来、背中を見していくべき立場の自分が何も出来ずに申し訳なかったです。クヨクヨ言い訳するのも嫌なので、来年以降、後輩たちにお願いしたいと思います。頼むね、みんな。

そして、4年生は今大会をもって引退となります。最後の大会がコロナの影響で特殊な形になりましたが、インカレの歴史に中止の文字が並ばずによかったです。

さて、あとは卒論や卒論や卒論ですね!

他にも写真はいっぱいあります!あなただけの推しを手元に!            ※1枚1500円〜時価(田中智貴は人気のため数量限定です)

そして次は毎年恒例の、「親方!空から女の子が!」イベントです!

飛行石でもどうにもできない重量級橋沼
岩男、右手は添えるだけ。泣き泣き演説溝口。
この時だけは胴上げ屋敷の下屋敷。
胴上げを自撮りで動画上げ。エンタメガチ勢横山。
最初の犠牲者。嫌々ツンデレノリ最強マシン林田。
なぜキャプテンなのに写真がない。木場潟に沈められた元主将石川。
木場潟に伝わる龍神伝説の供物。毎年若いゴリラを捧げる。
どこいくねん
原田に運ばれる高比良
いや、お前も落ちるんかい
保護者席おる必ずみにくる有給消化率100%の親。
遠征は楽しめたかい?買うなら今、有望株揃い1年。
ムードメーカーの飽和。カルピス原液濃ゆすぎ2年。
1番成長を見てきた。来年お願いします3年。
手を3にしちゃったごめんね。今までありがとう、4年生。
一年前。顔の再現度すごいね。
今年はコロナで閉会式は代表者のみ。そのためユニフォームではない集合写真です!
僕の髪がハナワくんバージョンも置いておくよベイビー。

試合や練習以外のオフショット!ここでしか見られない、どこだろうと見たくない写真をどうぞ!

きび団子の依存性
来年からは紅一点。がんばれまおちゃん。
家ちゃうぞ。寝屋敷。
特大のくれてやるよ。
特大のくれてやった
ペアありがとう。この後良いものあげるね。↑に戻る。
早くマスクだらけに違和感を感じる世界になって。
仕事量0ジュールの笑顔。
コメントがむずい。
肉の匂いに釣られてやってきた獣兄弟。
愛は性別はもちろん種族さえ超える。
賛否両論、ひげ山。どっちが良いかな。
お姉さん、俺と一緒にウホウホしない?
もっとあるけどこの辺で。最後の遠征。最後だからとか関係なく楽しかった。

4年生は大学生活の全てのカヌーが終了しました。終わりよければなんとやらと言いますが、そこに他辿り着く過程にも、大切な何かが…いいこと言おうとしたけどシリアス向きじゃないのでやめますね。

さて、本日のブログ更新で僕のブログ担当も終了です。次のブログ担当は…

まおちゃんです!!!!!!!!!!!

お分かり頂けただろうか。2人ともTシャツのクセが強いことを。

本来、鹿屋のブログは女子が担当してきました。僕というイレギュラーを挟み、ブログも本来の形を取り戻すでしょう。

お別れの時間になりました。皆さんは、日常で起こった幸せなんかを言いたくなる人はいますか?きっとその人はあなたにとって大切な方なんでしょう。そして、あなたもきっとどこかで誰かにそう想われているはずです。

人が死ぬのは忘れられた時と言いますが(ドクター〜!)

このブログを読んで頂いてきた皆様にも、いつかどこかでブログって言葉を聞いて、こんなブログを書く奴がいたな〜なんて思い出してくれれば、これほど嬉しいことはありません。

手紙やインターネットに電話やSNS、人を繋ぐ手段は多く発展しましたね。しかし、いつだって繋いでいるのは心です。皆さんのこれからが明るく幸せでありますように。

でもブログって言葉だけじゃ中々日常で聞く機会ないですね、思い出してもらう機会を増やすために横山にまつわるものを上げときます!

ブログ、レモンサワー、刺身、カヌー、鹿屋、宮崎、アニメ、ゲーム、麻雀、山、青、ユーフォーキャッチャー 、猫、大学生、彼女なし、エンタメガチ勢、読者の皆様…etc。

皆さんの脳内検索に横山がヒットするようにしておきました!

湿っぽいの嫌いですから。

さて皆さん、本当にお別れです。次回予告もありません!

それでは、また。いつか。きっと。

2020.10.12 横山瑞紀

遠征先ではお静かに〜某日〜

皆さんお久しぶりです。試合が忙しくなかなかブログを更新することができませんでした。更新が止まっていた分、京極夏彦ばりの分厚さになるくらい書きたいと思います!

それではいきましょう!

木を彫ってできた彫刻。ダビデ像のような肉体美を追求。作品名『一位じゃないとダメなんですか、ダメなんです。』

中継地広島を後にした鹿屋一行はそのまま石川県小松市までやってきました!雨が多くて有名な石川ですが、この日はみごとな晴れ模様!いいですねえ

オセロカップル。もっとくっつきたいのに、周りの目が気になってくっつけない。
今のご時世外でくっつくな。家でくっつきなさい。

突然ですが到着してからすぐに全日本選手権が始まりました。決勝の結果のみお知らせいたします!

C1 1000m B決勝 5位高比良海斗

C2 1000m 3位原田、池口

K1 500m B決勝 2位橋沼新 4位安藤久騎

K1 500m 決勝 5位下川拓樹 7位内田海斗

C1 500m B決勝 1位石川義活

C1 500m 決勝 7位吉田俊吾

C2 500 m 決勝 1位原田、池口 2位横山、岩男

WK1 500m B決勝 9位かおちゃん

WK2 500m 決勝 3位かおちゃん、まおちゃん

K1 200m 決勝 8位橋沼新

K2 200m 決勝 2位安藤、内田 5位下川、佐々木

C1 200m B決勝 2位北崎健介

C1 200m 決勝 3位田中 4位岩永 5位岩男

WK2 200m 決勝 3位ともちゃん、まおちゃん

気が遠くなるような記録作業でした。

吉田
下川

以上が、全日本選手権での鹿屋勢の活躍になります!現在は9月22日まで学生選手権が行われています!結果は全日程が終了次第ブログを更新したいと思います!

全日本選手権での鹿屋勢の応援、誠にありがとうございました。

恋愛は敷かれるタイプな22歳。全員風邪気味なんか?異様なマスク姿は日常になりつつある22歳の秋。

そして、今現在鹿屋体育大学の方からLINEスタンプを各部活動で制作しろとの指令が降りました。マスコットのバラランを使って創作しろとのことです。

鹿屋体育大学公式マスコットのバララン。これの存在を知らずに卒業する人はかなり多い。

作ると決めたはいいものの、バラランの原案はなんとこの構図一枚のみ。本来であればPRマネージャーである吉田の仕事ですが、僕のところに仕事としてやってきました!

割り当てられたセリフは『筋トレなう』『ご飯行こう』の二つです。難しいお題ですが、とりあえず描いてみました。

ボツでした。

はい、ボツでした。原型を留めていないそうです。道のりは長そうです。後日okが出たものを、余裕があれば載せたいと思います!

試合の合間のラブストーリー。くっつくなら家でくっつきなさい。
天性の悪役。下屋敷。バレずに女の子を見るためのミラーサングラス。
狙撃された高比良。最後の言葉は『それっす』
左はともかく、右の情報量が多い。足が1番気になる。
床にプッチンされた横山のプリン。手ですくって捨てた。
後ろから銃口を突きつけられてるまおちゃん。笑わないと、2度と笑えなくされる。

遠征は写真を撮る機会が多くて沢山の瞬間が記録されます!写真を多く載せられて嬉しいですね!

さて、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。大会の終わりが近づいてきましたが、引退と同時にこのブログ担当も世代交代になります。おそらく後二回ほどで更新は最終回を迎えます。のこり少ないですが、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまた!

次回『平日の睡魔、休日の早起き』

遠征先ではお静かに〜1日目〜

投稿したら消息途絶えがち。沈黙の学生こと横山です。

さて、遠征に出発してから一度も投稿せず6日が過ぎてしまいました。僕は投稿じゃなくて投降ですね。名誉挽回(元々無い)、汚名返上(固有財産)。今日はそんなブログにしたいと思います。

今回は遠征準備から出発してからの道中を記事にしたいと思います!それではどうぞ!

台風にむけて土嚢づくり。タダ働き。写真の時だけ笑っているだけで、現場は怒号の飛び交う血塗られた戦場。アットホームな職場です。

皆さん、先日九州に接近した台風10号の被害は大丈夫でしょうか。九州の皆さんが心配です。どうかこのブログを読まれていることを願います。

そんな驚異的な台風10号に向けて、艇庫を守る土嚢づくりを部員全員で行いました!浜の砂はとても重く、屈強なカヌー選手たちでも疲れてしまうほどでした。これで怪我したら労災はおりますか?

※この後スタッフがおいしく頂きました。

生成した土嚢はこんな感じで敷き詰めました!この日は遠征準備で艇庫の大掃除や台風対策でてんやわんやしていました!遠征が終わって鹿屋に帰ったらコイツを片付ける作業が残っていると思うと、日曜日の夕方みたいな気持ちになりますね。

見づらいですが、鹿児島大学に置き土産。大隅湖からやってきた。まって、どうやってきた?
アディダス社員、宮原直也くん。彼より優しい販売員はいない。

なんと、出発の日には宮原くんがお見送りに来てくれました!彼は毎年遠征に差し入れをくれるとても優しい人です!足を向けて寝れませんね(南)

チャイニーズマフィアのイ・ワオ。日本での取引のため来日。
レンズ部分だけで変えれるそうで、メガネ族として羨ましい装備です。

道中は基本高速道路で移動します!2時間弱ごとのサービスエリアなどで休憩しながら移動します。各県の特色が出てとても面白いです!皆さんもぜひ、旅行の際はサービスエリアにも目を向けてみてください!

少年の心を忘れない22歳。「俺が若い頃はな〜」が口癖の22歳。話初めに「あ、」がつく22歳。先輩風が台風を超えるほどの22歳。女性と話すと口籠る22歳。
ハートは1人でも作れる。しかし、人の数だけ大きくなる。いつか人類全員でハートを作るために。地球は丸いのだろう。

サービスエリアでは色々なことが起こりますね!この後は中継地の広島に到着です!

当時の平和の崩壊を残すことで、今の平和を噛みしめることができる。先人たちの生きた証であり、我々の財産。

この遠征は決して遊びに行くわけではないのは重々承知していますが、広島のホテルから近いこともあり、日本人としては知らなければという思いから(個人の思想です)、原爆ドームなどのある平和記念公園にお邪魔しました。

世界遺産の中でも、ドイツのアウシュヴィッツ収容所に並んで、負の世界遺産と呼ばれている原爆ドームですが、広島を訪れた約1月前には広島平和記念式典が行われました。

この式典は、平和祈念と原爆による死没者達への慰霊も兼ねていますが、慰霊の式典では献花を行いますね。しかし、この式典ではもう一つ献げるものがあります。

それは「水」です。

これだけで、当時の悲惨さが窺えると思います。どうか、永遠に「戦後」であります様に。

さて、歴史を知ったあとは現代です!やっぱり中学生の修学旅行は広島一択ですね!(個人の思想です)。

遠征期間中は試合があるため中々時間がありませんが、毎日、いやせめても2〜3日に1回は投稿していきます!もし体がきつくて練習に支障が出たら、ブログが無ければと言い訳にしたいと思います!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!なんとか明日も投稿したいと思います!それではまた!

次回『地方の学生、とりあえずイオン』

横山直太朗〜夏のお詫び〜

まず初めにお詫びがございます。本投稿の一つ前にブログにて『全日本選手権大会において応援が禁止される』という旨の投稿を致しましたが、禁止されているのは学生選手権のみで、全日本選手権については応援への言及はありませんでした。この場をお借りして、訂正及び謝罪致します。申し訳ありませんでした。

世の中には許される失敗と許されない失敗がありますが、今回の私の失敗は許される失敗だと思っています。へへ。

さて、今回は一年生たちのもとに新艇が届きました!

カヌーの醍醐味の一つが、自分で艇をデザインすることです!今回は3艇届きました!

みんなどんなデザインなのでしょうか!?見ていきましょう!(誰が1番センスないかな)

この白ベースに黒ピンク赤の差し色を流れるように配置した中々ないデザインは熊本県の貴公子北崎の艇。
岩男の艇ぽくなっているけど北崎の艇。なんとNELOも最新、エイトです。
こちらも白ベースに赤いロゴをあしらった艇。ペイズリーデザインと唐草模様を合わせたようなデザイン。
新君の艇ぽいけど蘇った三国志ことコウメイ君の艇。
モンドリアンデザインをズームした様なデザインの艇。青、黒、グレーのお互いが引き立て合う色づかい。
下川の艇ぽいけど、1年池口の艇。

以上の三艇です!

包装を剥がすまでは誰が1番センスないデザインしているかなんて話をしていたのに、下に隠れたデザインはどれも新しく、色使いも素晴らしい物でした!センスが無いのは、僕の方だったみたいです。

やはりデザインや色を見るのは元美術部として今でもワクワクします!色は不思議ですね、光の強さや角度で表情が一変しますね。人間の様に三色型色覚もあれば、中には五色型色覚の生物もいるそうです。一体どんな世界を見ているのでしょうか。

色一つもでも10人いたら10通りの見え方があるんでしょうね。赤くて甘酸っぱい果実は?と聞かれてリンゴと答える人もいれば、苺やさくらんぼと答える人もいるでしょう。世の中には一つのことでも違う考えが存在する物です。今回の艇一つでも、人数分のデザインがありとても良い物でした。何言っているか意味わかりませんね。

あ、色の見方も色々ありますが(色だけに。へへ。)体育大学では、先輩がカラスを白いと言えば、それは白いカラスです。それがここのルールです。鉄の掟。

今夜は早く寝たすぎて何書いてるか分からなくなりましたが、これ以上醜態を晒さないために今日はこの辺で失礼します。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。それではまた!

次回『インスタグラムを閉じた20秒後くらいにまたインスタグラムを開く』

夏休みの宿題は30日まで手を付けないのがマナー

トイレをしに行ったら便器の中に黒い虫がいて、ゴキブリと思い流そうとしたらクワガタだったので助けて外に逃しました。しかし、クワガタは助けるのにゴキブリだったら流そうとした自分の差別意識に恐怖心が込み上げてきました。次からはゴキブリでもクワガタでも流そうと思います。横山です。

さて、今回は初めに来月9日からスタートする全日本選手権についてご連絡です!

会場は石川県木場潟公園にて行われます。日程は9日から13日までです。今回はコロナ対策(笑)ということで、1人2種目までのエントリーとなっています。加えて、原則選手及び大会関係者以外は会場への立ち入りは禁止となっています。今年は応援も禁止です。普段と違った静寂の中でレースを行う選手たちの表情や息遣いは中々見れるものではないので是非注目してみてください。会場立入禁止だから無理ですけど。

9、10日が1000m。11、12日が女子を含めた500m。13日最終日が200m競技となっています。応援禁止のため、おそらく大会運営側がライブ中継や速報をサイトにアップしたりすると思います。その際は是非画面越しにパワーを送って下さい!

パワー

さて、次は少し横山についてお書きします!ほとんどの方はここで読むのをやめると思うので割と好き勝手に書きます。

ということで僕横山の好きなものベスト三位を発表します。

第3位 レモンサワー

レモンサワー(ノンアルも可)。
居酒屋では必ず頼みます。無人島に何か一つ持っていくとしたら間違いなく檸檬堂のレモンサワーです。もし僕へのプレゼントに悩んだらレモンサワーを。点滴で打っときたいレベルです。

第2位 刺身(なかでも鯛とマグロ)

常に食べたい。外食で何食べたいか聞かれたとき、絶対刺身て答えたいけど高いから候補から除く。寿司よりも刺身の方がいい。刺身とわさびが出会った時、あまりの相乗効果に身内かと思った。家族か刺身かを選ぶなら流石に家族だけどかなり僅差で家族。その刺身が鯛だったら少し危ない。
無人島には持っていかない、レモンサワーがいるから。刺身は現地で好きなだけ取る。

第1位 ブログの読者

ここまで読んで頂きありがとうございます。レモンサワーや刺身にも勝るのは、今この瞬間ブログを読んでくれている皆様です。ましてやこんなカヌー関係ない所まで読んで頂き本当に感謝です。カヌー部のことは嫌いになっても、僕のことは嫌いにならないで下さい。
無人島には持っていきません。無人島じゃなくなるから。そもそも読者が居ないかも知れませんね。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。カヌーに関する記事を楽しみにしてらっしゃる皆様には物足りないかも知れません。しかし、大会が始まればカヌーだらけのブログになる予定です。その際は是非お願いします!

次の更新が試合前最後になりそうです!元気があればですが…それではまた!

次回『遅刻は起きたときに本能で分かる』

過ぎ去りし夏を求めて

8月も終わりが近く、夏の暑さが優しくなる頃になりました。どうですか皆さん、四六時中も好きと言っていますか?引退までひと月を切った横山です。

ここで皆さんにお知らせがございます。今まで土曜日の隔週更新でしたが、期日決めが課題みたいで嫌な感じに加え、試合前ということもあり更新頻度を以前のように気が向いたらに変更致しました。よろしくお願い致します。

今回は8月に起こったイベント盛り沢山の内容です!ジャンジャン行ってみましょう!

みんな盛れているのに、俺だけ盛れてないどころかほうれい線が目立つ。
ここにはいませんがもう1人います!そしてさらにもう1人いました!

なんと先日、かなり珍しく四年生で集まってご飯を食べに行きました!こんなに集まってご飯を食べたのは2、3年ぶりでしょうか、それとも僕以外の四年生は案外僕抜きで集まってたりするのでしょうか。このブログを書いている間にも、他の四年生は酒を飲み飯を食らい高笑いしているかもしれませんね…。

奢りをかけて純真無垢(笑)な少女にジャンケン心理戦を仕掛ける下屋敷。
そして心理戦関係なく普通にジャンケンに負けた心理ゼミ所属の溝口(純真無垢な少女)
ポテトの奢りジャンケンだけど、こいつらが一番食ってた。
スイカを素手で叩き割り満面の笑みの岩男。言うことねえな、普通にカッコいい下屋敷。前髪はスイカの模様を真似ました、溝口。

先日数人で、西へ西へと進んで山の奥のまた山奥の人を寄せつけぬ深い森で涼んできました!山の上から綺麗な水が止めどなく流れていて、まるでもののけ姫のサンとアシタカが出会った場所のようでした!自然の作り出す景色に心を奪われる権利は人間しか持っていないでしょうね。

インターハイ会場にいる青い人。服はデパートで399円の速乾性にステータス全振りのやつ。デザイン値はカンスト。
※下の岩は特別な訓練を受けています。

夏らしいイベントは5、6年ぶりだったのでとても楽しかったです!(小学生の作文)

皆さんはこの夏をどのように過ごされたでしょうか。家族や友人、恋人(笑)たちと花火やバーベキューなどありましたか?今年の夏は本当に我慢の夏な気がしますね。

夏は恋の季節と言いますが、春だって出会いの季節だし、冬も人肌恋しいとか言いますよね。秋は食って読んで寝る。

このブログを書いている時間が夜中というのもあってか中々頭が回りません。本当はもっと書きたいことがたくさんあったんですが今日はこの辺りでまたねします。何も言えなくて…夏って感じです。

次回の更新はそうですね、明日か明後日あたりにしようと思います。意外に知らないし知りたくもない私横山についても少し書こうと思います!

本日も暑い中わざわざ最後まで読んで頂きありがとうございます!また明後日あたりにお会いしましょう!アスタラビスタ

次回『高速道路でNEXCOの車にビビる』

設定6の4号機くらい熱い夏

皆さんお久しぶりです!7月28日生まれ、夏の貴公子横山です!大丈夫です、熱中症とかではないです。

実はここ最近食中毒っぽいものになってしまい、先週投稿しようとしたブログが投稿出来ませんでした。ついでに学校にも登校出来ませんでした、つって!カーーーーッ!

本日は書けなかった分盛りだくさんで行きます!

・澄み渡る青空て言いがち
・エモい言いがち
・道路でミミズ 息絶えがち
・最高気温更新しがち

この写真は本日鹿屋で撮影したものです!いい天気すぎて思わず撮っちゃいました、ブログの写真も無いんでってのが8割7分くらい。

そう言えば、一番大事なご連絡がまだでした!

なんと、今年度のインカレの開催が決定しました!

しかし、コロナの経過次第では前日での中止もあり得るとのことです!つまり、これまでと何も変わらないて言うことです!改めて報告するまでも無いかもしれませんね。

今年のインカレは9月末の開催になるため、鹿屋ではじめての8月を過ごすことになります。まさか鹿屋がこんなに熱いとは思いませんでした。

#夏の風物詩#脱水症状#地産地消#今年22のブログ担当
これ結構多方面に敵を作りそう。良い子も悪い子も真似してね。

それぞれの地域で夏の乗り越え方があっていいですね!

今年は夏なのに台風が少ない年でもありますね!台風はありませんが最近まで雷のひどい日が何日かありました!

雷が落ちた田んぼで燃えそうになっていた所を一年生と田中で助けました。
田中は「猫って焼くと旨いらしいっすよ」とか言ってました。距離を置きたいですね。
後日2匹とも心優しい方のもとに引き取られていきました!
田中は「ちょっと食ってみたかったすね」とか言ってました。距離を置きたいですね。
※田中のは悪意しかない嘘です。
・タイのタクシー運転手
・日本語はコンニチハだけめっちゃ言える
・支払いは現金のみ。カードでしようとすると「No」て言われる
・目的地着いて離れる時窓から手だけで出して振る

熱いと頭が少しこう、なんていうか沸くらしくて、みんな奇妙な行動をとることが多いですね。変な人は春に多いと言いますが、あんな奴らオールシーズン活動してますからね。ちなみに今日の練習もこのタクシーを利用しました!

8月と言えば一昨日の6日と明日9日は日本に核爆弾が投下された日ですね。この部活には長崎出身の高比良くんがいますが、祖国のために戦った先人たちのお陰で彼はヘラヘラ笑ってプリウスを運転しています。燃費は21.7です。

僕や殆どの人が戦争を知らない世代ですが、それこそが平和の証なんでしょうね。世界196カ国で唯一の被爆国日本ですが、ここで洗濯が終わったので一旦干します。

干しました。核の恐ろしさをどこよりも知っていますね。今でも多くの国が核を保有していますが、その核が陽の目を見ずに表舞台から消えて欲しいものですね。お米も炊けました。

決して良くはありませんが、数々のイベントの中止理由が戦争でないことに安藤する日々です。間違えた、安堵する日々です。

さて、今回は久しぶりなのに相変わらずカヌーのことなんてこれっぽっちもありませんでしたね。練習風景とか写真に収めたいんですが、皆んなが練習している時僕も練習してるんですよね。こういう時に可愛くて気が利いて僕のこと好きなマネージャーとかいたら良いんですけどね(男女共に募集中)。大丈夫です、熱中症とかではないです。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!来週はテストが終われば少し遅めの夏休み(休みではない)が始まります!更新頻度も上がるかもしれません!

夏祭り、夏フェス、海開き、BBQに花火大会!今年はコロナでどれも行えそうにありませんがってそもそも毎年どれもしてねえ。

ただ暑いだけの夏が来ましたが、皆さんコロナや熱中症に気をつけてお過ごし下さい。

それでは僕が夏に負けず生きていたら次回の更新で会いましょう!

次回『ブログ本編よりここの方が読まれている』

断水生活のすゝめ

蝉の鳴き声が梅雨の終わりを告げ、夏が顔を覗かせてきましたね。どうも横山です。

梅雨の終わりがどうのとか言って始まりましたがそんなことはありません。なんならつい先日まで記録的大雨による浸水被害が多く出ました。大雨による水道管の破裂が影響して、6日から現在まで絶賛断水中でございます。水の惑星なのに水が無いなんて面白いですね。いや、笑い事ではないんですがね。

皆さんの家庭は大丈夫でしょうか?蛇口を捻ったら水とかポンジュースとかちゃん出ますか?便利が飽和してる世界で当たり前が消失するとこんなにも無力なんですね。

全国的にニュースでも取り上げられた影響で、色々な方からの応援メッセージや支援の申し出がありました。その暖かい気持ちだけで本当に充分です。ありがとうございます。後で個別に口座番号を送りますがお気になさらず。

さて、今回は少し暗めの話題スタートですがゴールまで暗めです!どんどんいきましょう!

見辛いですが、これは大学の学生寮の共有キッチンスペースのものです。

これは共有スペースに置かれていた食器類なのですが、今回全てゴミ箱に入れられて処分一歩手前の状態になっています。これを見て汚い思ったかもしれませんが思い出して下さい。

我々は今断水中なのです。

洗いたくても洗えない人がほとんどだと思います。それを蛇口を捻ったら水とかポンジュースの出る家に住んでる職員がゴミ袋に詰め放題よろしくギチギチに入れて……、僕個人としては酷い話だと思います。

もちろん共有スペースは普段からこういった物の放置は禁止です。しかし、せめて今は張り紙だけでいいと思います。あ、なるほど、雨水で洗えってことかな?僕は想像力がまだまだ足りないようです。

大学のブログでこんなこと書いてたら僕の学籍番号が消されそうなのでこの辺にしておきます。

そういえばインカレについての要項が出ましたのでご連絡させて頂きます!

1.男子は1000m、200mのシングルペアの計4種目のうち1種目のみエントリー可能。(得意を伸ばせ!苦手は捨てろ!)

2.開催については現時点で判断する時期ではない。(時期?熟成でもさせるんかな)

3.フォア、リレーは開催する。(インカレの醍醐味醍醐味後醍醐)

4.例年通り大学対抗で行う。(数を活かして戦え!)

5.最終判断は今月17日の理事会で行う。練習開始が遅れている大学にはそのさいに考慮される。(どんな考慮かな?200mハンデあげる!とかかな)

以上が大まかなインカレについての要項です!改めてご連絡しますが開催が決まっているわけではありません。開催に向けての方針くらいに思っていてください!

今回エントリー数の制限によりパーティ編成がかなり重要になってきます。鹿屋体育大学は人数が多いわけではないので、部員の得意分野や調子を見極めてエントリーを考えなければなりません。うまく組み合わせて、上位を総取りにしましょう!

そして今回関西学生選手権大会、通称カンカレは中止になりました。しかし、理由は準備期間の短縮等でコロナは一切関係ないのでご安心ください!

後1週間ほどで開催の可否が決まります。ドキドキしますが、個人的には開催は決定だと思います。コロナの今後の経過を見て判断といった感じでしょうか。って結局同じやないかーーーーい!!(お茶の間大爆笑)

まだ練習のはじまっていない大学もあると聞いています。大会までおよそ二ヶ月しかありませんが、一度手にした力は起きないだけでなかなか無くなるものではありません。個人それぞれのやり方で、ステイホーム中の「力」を起こしてあげてください。

泣いても笑っても後1週間で全てが決まりま………s(濁しときます)

水もなければ時間もありませんが、気楽に待ちましょう!

今回は暗いジメジメした話題ばかりでしたが最後まで見て頂きありがとうございます。

万が一大会がなくなり、四年生が引退なんてことになったら急遽ブログ降板です。もし僕が降板したら、引退したか、多目的トイレで何かしたかのどちらかです。

そんなことにならないように、皆さんも願っていてください!

それではまた!

次回『動画を見終わってからモバイル通信に気づく』

※今回、被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。