中園太陽🔞

初めまして、今回のブログを担当させていただきます、大分県出身の田中智貴です。

まずは自己紹介から。

カナディアンのリーダーをやっています。趣味は、料理、映画鑑賞などです。それと趣味ではないですが、語彙力がないとか話にオチがないとか、訳のわからんことを部員(特に𠮷田俊吾)からよく言われるで、その唯一の欠点を改善するために必死で読書しまくっています。今読んでいる本は、『1%の努力』や『超一流の雑談力』です。(効果はまだ感じられません🖕)語彙力以外は完璧なので、多分神様が母国語である日本語を僕から奪ったのでしょう!それと英語を毎日勉強しているので、そろそろ英語が日本語を追い抜きそうです。(言い過ぎた) あと、クサいセリフとか名言が大好きです。

本題に入っていきます。

①出身:大分県 高田高等学校

②種目:カナディアン

③意気込み:先輩達と毎日勝負をしながら練習したいです(池口さんと!)

④チャームポイント:笑い方の癖がつよい

⑤最後に一言:俺、挫けず負けるな

(好きなアニメは『Kiss×Sis』って昨日僕の車の中で語っていました。)

大分県立高田高等学校出身の中園太陽くんです‼︎ また今年も後輩が来てくれました。(全学年に高田高校出身が揃ったので、そろそろ乗っ取れそうですね。)

太陽くんの意気込みは、特に池口くんと毎日勝負をしながら練習することだそうです。太陽と池口は少し似たものを感じるので、仲良くなっていってほしいと思います‼︎ (カヌー部のグループLINEでの最初の挨拶で「特に池口くんよろしくね‼︎ 」と言っていたのも印象的でした。)

チャームポイントは「笑い方の癖が強い」らしいです。 そうなん?笑笑

最後に一言は、「俺、挫けず負けるな」です。挫けず負けないでほしいですね‼︎ 

太陽の印象は、意外としっかりしているところがあるというのと、練習でもスイッチが入ると必死に食らい付いてくるところです。一年生とは思えないほど体格が良く、身体能力が高いです。(でもあんまり褒めると調子に乗るのでこのくらいにしておきます。)

以上で紹介を終わります。適当に書いているように見えるかもしれませんが、違います。僕は「Simple is Best」が座右の銘であり、短い文章でどれだけ想いを込められるかが一番大事だと思っているので、全然適当ではありません‼︎ でも書いてみて思ったのは、頭には言いたいことがあるのに言葉が出てこない現象(英語では It’s on the tip of my tongue)が何回もありました。でも楽しかったです。もし、次ブログを書く機会があったら全部英語で書いているかもしれないので、みなさん英語を勉強しておいてください‼︎(嘘)

NEXT→「Love the life you live. Live the life you love」