いつもと違う3月

みなさんこんにちは!笑い声が不協和音の横山です!

今回はなんと初めてブログの更新が締切に間に合いました!ということで今回もどんどん行きましょう!

出だしはいいんですが、正直書くことなんてこれっぽっちも無いんです。ですので今回は部活とは関係のない事を多めに書こうと思います!先に宣言しますが、面白い話は一つもないのでブラウザバックをするなら今のうちです!

さて、カヌー部にとっての3月は毎年恒例の香川県での選考会です!しかし、今年度の大会は世間を賑わせているコロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

フリー素材は便利ですね!「いらすとや」に無い絵は無いと思います!

そんなコロナウイルスについて少し書いていこうと思います!

新型コロナウイルス(SARS-Cov-2)の影響で悪質なデマなどでトイレットペーパーなどの紙製品が店頭から消えるなんて事が起こっていますね!

トイレットペーパー不足と掛けまして、コロナウイルスが流行した世界とときます! その心は…ここに紙(神)は無いでしょう!へへへへへへへ笑笑(不協和音)

さて、コロナなんぞより不快な気持ちになっているでしょうから、真面目な話に戻りましょう!

コロナウイルスは現在7種類確認されています!そのうちの一つが今話題の新型コロナウイルスです。7種類のうちの4つのウイルスは風邪の原因の10〜35%を占めています。残りの2つが少し前に流行ったSARSとMERSですね!

新型コロナに感染して起こる症状はいわゆる風邪の症状と似ています、ですので予防法自体も風邪やインフルエンザに対する方法で十分なわけですね!

突然ですが、ベランダで雛が生まれました!かわいいですね、雨風をしのぐためにダンボールを寄付しました!

そんなコロナウイルスの予防ですが、手洗いうがいはもちろん、アルコール消毒も大変有効だそうです!アルコール消毒する際はアルコール100%のものより70%ほどのものが1番殺菌能力があるそうです!

なぜ70%なのかについてはしっかりとした理由がありますが、つまりボケ担当のアルコールだけではツッコミ担当の水を差し置いて漫才(殺菌)はできないと言う事です!(は?)

そんなコロナウイルスについてメディアが異常に恐怖を煽っているようにも感じます。 新型である点は確かに恐怖ですが、普段の手洗いうがいをするだけで感染率を大きく下げる事ができます。まだまだ未知の部分は多くありますが、しっかりと予防できるところはしていく事を心がけましょう!

おめえより美味いビールはこの世にねえ、名前が似てる?縁起悪い?ふざけんなむしろ飲める消毒液の
コロナビール。唯一の欠点は少し高い。

さて、新型コロナウイルスによるワールドツアーの終わりはまだ見えませんが、生まれたばかりのぽっと出の新人です。僕なんてもう21年も生きてます。1歳ぐらいのコロナちゃんに社会の厳しさを教えてやりましょう。

今回は特に生産性のないブログでしたが、ブラウザを閉じずに最後まで読んで頂きありがとうございます!

もっといいブログにしたい気持ちはあるのですが、毎日毎日そんなに楽しい人生を送っているわけではないので、ネタがありません!

そこで、このブログを読んでくれている人に応募しようと思います!

こんなカヌー部が知りたい!鹿屋体育大学のあれこれ…など、どんどんください!

yokomizuki0728←これは僕のインス○gのアカウントです!時間と優しさが有り余っている方はぜひブログのアイディアを送って下さい!

今回も本当にありがとうございました!また次回の更新で会いましょう!

次回『こない連絡、人生転落、ピンクの小粒コーラック』

3月なのに2月のこと

毎度毎度更新が遅れることで有名な横山です。こんなにも仕事ができないのに首を切られないのは人手不足による影響ですね。

そして、前回の更新で消えた13人がいつのまにかいたので、何故写真を送ってくれなかったのか聞いてみました!

「なにそれ?」「忘れてたw」「急ぎじゃなかったから」

どうやら消えたのは13人じゃなく、みんなの中から僕が消えたんだなと、そう思いました。とんだ道化だ。

情緒不安定ですが、たまっていた分ジャンジャンバリバリ行きましょう!

2月の最初には四年生達を追い払う改め追い出すコンパ、通称追いコンがありました!

写真撮るて言っても数人しか向かない、向けし
自分大好きな元キャプテン!やはりそうでないと長は勤まらない

鹿屋体育大学の追いコンでは昨年から四年生達の卒業研究を聞く時間が設けられております!やはり体育大とあって研究内容も体育関連!興味が湧きますね!(あんまり覚えてない)

僕の元ペアの真鳥さん、好きでもないリゼロのカバンをプレゼントしました!来週あたりにゴミ置場で見かけそうです!
セクシーショット!追いコン記念ブロマイド(複製)が買えるのは鹿屋だけ!
※¥3000〜。3/31まで。
対戦型アクションゲームのキャラセレクト画面。ちなみに下段センターの森愛奈さんはパワータイプです。

僕ら3年生からしたら一番長い時間を共にした4年生達。その闘う姿、勝利する姿、笑ったり泣いたりする姿、酒を浴びるほど飲む姿、泥酔する姿、内容物を吐き散らかす姿、本当にいろんな面を近くで見てきました。1番近い存在だからこそ、その遠さを誰よりも知っています。アルコールの許容も。今はまだまだ追いつけもしませんが、その大きな背中に届くまで手を伸ばし続け、僕らなりに成長していきたいです。きっと必ず追いつきますから、その時は肩を並べて美味しいお酒とともに昔話に花を咲かせましょう。さっきから酒ばっかりだ。酒しか飲んでない。※日本では20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。

しんみりの後はどんどん行きますよ!今日のブログは長いですが是非お付き合いください!

競技成績報告会

上の写真は競技成績報告会です!毎年この時期に、各部活の成績優秀者が表彰されます!この時に出るご飯の美味しいこと美味しいこと!それだけが楽しみですね!

来年は僕も壇上に立てるように頑張っていきたいと思います!

鹿屋名物流木撤去
奥に野生のゴリラがいますが、鹿屋ではよくあります。名前はシンシンです。パンダみたいですね
ちなみに画面中央のしゃがんでいる一年の高比良はパンツを履いてません(履いてます)
画面右の二年安藤はモンストしてます。

毎度毎度流木に悩まされます。僕らの練習場はダム湖であるため水底には廃村が沈んでいます。その廃村でかつて崇められていた龍神の祠があったんですが、現在は場所を変え、ダムの近くに祀られています。神事はあまり信用しない方ですが、最近では流木もひどいため神頼みな面も出てきています。そろそろ生贄が必要だと、部のみんなにも提案してみます。

さてさて、更新が止まっていた分ボリューミーなブログとなりました!次回の更新はもうここで宣言します!3月15日までに行います!絶対!たぶん、おそらく、できれば…。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。読んでいる人がいるのか、僕には知る術はありませんが、いると信じて更新し続けます。52Hzの鯨みたいですね!

それではまた次回お会いしましょう!

次回『鋼の錬◯術師 FULLMETAL ALCHEMIST』