新体制に入りました!

こんばんは!夜分に失礼します。更新が遅くなりすみません。Tシャツの癖が強い髙野真緒です!

この度ブログ係になりました!横山さんの次書くのはプレッシャーを感じますが、自分なりに楽しんで書いて行こうと思います!小学3年生の語彙力で頑張ります!

さてさて、シーズンが終わり夏休みに入りました。

今年の夏休みは少なかったようですが、皆さん充実して過ごされたようです!皆さんの遊んでいる写真が無いので私の写真を載っけます


俺とどっちがきれい?ーby池口
私事すぎました笑 すみません😂
鍛えた足腰でポーズが映えます(カヌー普及委員会)

こんな感じで楽しみました

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、後期の授業が開始され、新体制に突入しました!

キャプテンは安藤さん、副キャプテンは吉田さん、カヤックリーダーは去年に引き続き下川さん、カナディアンリーダーは田中さんになりました!

皆さん、リーダーを慕うのが早いか、リーダーを従えるのが早いか、、嘘です、尊敬してます先輩。

毎年恒例行事になりつt、いや、、週2で行いそうな勢いである流木撤去を行いました!

皆さん頑張っているように見えて一番奥のやつ笑ってるだけ
鹿屋の最終兵器ことboob(ぶーぶ)

何回やっても変わらない気がするが、安藤さん曰く後3回で終わるらしい…オワラナイキガスル

文章を書くって難しいものですね。これからのブログで私の成長を見届けてもらったらなんて、思ったりなんかして、、(私、後期は国語文章表現取ってますから😏)

私とカヌー部とこのブログをもう少し知ってもらう為に、横山さん流脳内検索ワード挙げさせていただきます。

ブログ、筋肉、カヌー、野菜ジュース、犬、セレナ、化粧品、大学生、twice、韓国、ダンス、現在フリー、寮生、一階の民、千葉、読者の皆様…etc。

これで皆さんの脳内でヒットできますね!そんなこんなで、これからよろしくお願いします。

季節の変わり目となり暑かったり寒かったり気温が変化しがちです。体調には十分気を付けて過ごしていきましょう!

ではまたお会いしましょう。

さ〜て次回、髙野は全人類にtwiceの新曲を聴かせたいの巻

シンプルなありがとう

皆さん長らくお待たせして申し訳ありません。遠征から帰ってから卒論やバイト(嘘)に勉強(嘘)に追われて中々時間が取れませんでした。今度は自分から追っかけてやろうと思います。色々な締め切りに追われた僕、横山ですが、ブログはもう追っかけて来なくなりますね…。さて、どんどんいきましょう!(ブログとスカートは短い方がいい。むしろ無い方がいいけど今回は長いよ)

まずは遠征が終わったということで、大会結果からいきましょう!

C41000m 2位 下屋敷、横山、高比良、吉田

K41000m 4位 下川、安藤、佐々木、内田

C21000m 2位 下屋敷、横山 3位 池口、原田

C2200m 優勝 田中、岩永 4位 北崎、石川

K2200m 5位 下川、佐々木 9位 安藤、内田

WK2200m 3位 ともちゃん、まおちゃん

C11000m 5位 吉田 8位 高比良

WK1500m 2位 かおちゃん

C1200m 2位 イ・ワオ 4位 鈴木

K1200m 優勝 橋沼 準決勝 4位 阿部

C1relay 2位 池口、吉田、高比良、下屋敷

K1relay 失格(審判員を統一して欲しい。個人の匙加減で左右されるのは※※※※※※※※※※※※※※※※だから、※※※※※するべき)

以上が今大会での結果になります。

今年も総合優勝を立命館が果たし、三連覇を阻止できませんでした。本来、背中を見していくべき立場の自分が何も出来ずに申し訳なかったです。クヨクヨ言い訳するのも嫌なので、来年以降、後輩たちにお願いしたいと思います。頼むね、みんな。

そして、4年生は今大会をもって引退となります。最後の大会がコロナの影響で特殊な形になりましたが、インカレの歴史に中止の文字が並ばずによかったです。

さて、あとは卒論や卒論や卒論ですね!

他にも写真はいっぱいあります!あなただけの推しを手元に!            ※1枚1500円〜時価(田中智貴は人気のため数量限定です)

そして次は毎年恒例の、「親方!空から女の子が!」イベントです!

飛行石でもどうにもできない重量級橋沼
岩男、右手は添えるだけ。泣き泣き演説溝口。
この時だけは胴上げ屋敷の下屋敷。
胴上げを自撮りで動画上げ。エンタメガチ勢横山。
最初の犠牲者。嫌々ツンデレノリ最強マシン林田。
なぜキャプテンなのに写真がない。木場潟に沈められた元主将石川。
木場潟に伝わる龍神伝説の供物。毎年若いゴリラを捧げる。
どこいくねん
原田に運ばれる高比良
いや、お前も落ちるんかい
保護者席おる必ずみにくる有給消化率100%の親。
遠征は楽しめたかい?買うなら今、有望株揃い1年。
ムードメーカーの飽和。カルピス原液濃ゆすぎ2年。
1番成長を見てきた。来年お願いします3年。
手を3にしちゃったごめんね。今までありがとう、4年生。
一年前。顔の再現度すごいね。
今年はコロナで閉会式は代表者のみ。そのためユニフォームではない集合写真です!
僕の髪がハナワくんバージョンも置いておくよベイビー。

試合や練習以外のオフショット!ここでしか見られない、どこだろうと見たくない写真をどうぞ!

きび団子の依存性
来年からは紅一点。がんばれまおちゃん。
家ちゃうぞ。寝屋敷。
特大のくれてやるよ。
特大のくれてやった
ペアありがとう。この後良いものあげるね。↑に戻る。
早くマスクだらけに違和感を感じる世界になって。
仕事量0ジュールの笑顔。
コメントがむずい。
肉の匂いに釣られてやってきた獣兄弟。
愛は性別はもちろん種族さえ超える。
賛否両論、ひげ山。どっちが良いかな。
お姉さん、俺と一緒にウホウホしない?
もっとあるけどこの辺で。最後の遠征。最後だからとか関係なく楽しかった。

4年生は大学生活の全てのカヌーが終了しました。終わりよければなんとやらと言いますが、そこに他辿り着く過程にも、大切な何かが…いいこと言おうとしたけどシリアス向きじゃないのでやめますね。

さて、本日のブログ更新で僕のブログ担当も終了です。次のブログ担当は…

まおちゃんです!!!!!!!!!!!

お分かり頂けただろうか。2人ともTシャツのクセが強いことを。

本来、鹿屋のブログは女子が担当してきました。僕というイレギュラーを挟み、ブログも本来の形を取り戻すでしょう。

お別れの時間になりました。皆さんは、日常で起こった幸せなんかを言いたくなる人はいますか?きっとその人はあなたにとって大切な方なんでしょう。そして、あなたもきっとどこかで誰かにそう想われているはずです。

人が死ぬのは忘れられた時と言いますが(ドクター〜!)

このブログを読んで頂いてきた皆様にも、いつかどこかでブログって言葉を聞いて、こんなブログを書く奴がいたな〜なんて思い出してくれれば、これほど嬉しいことはありません。

手紙やインターネットに電話やSNS、人を繋ぐ手段は多く発展しましたね。しかし、いつだって繋いでいるのは心です。皆さんのこれからが明るく幸せでありますように。

でもブログって言葉だけじゃ中々日常で聞く機会ないですね、思い出してもらう機会を増やすために横山にまつわるものを上げときます!

ブログ、レモンサワー、刺身、カヌー、鹿屋、宮崎、アニメ、ゲーム、麻雀、山、青、ユーフォーキャッチャー 、猫、大学生、彼女なし、エンタメガチ勢、読者の皆様…etc。

皆さんの脳内検索に横山がヒットするようにしておきました!

湿っぽいの嫌いですから。

さて皆さん、本当にお別れです。次回予告もありません!

それでは、また。いつか。きっと。

2020.10.12 横山瑞紀