パスワードを変えない危険性

皆さんお久しぶりです!高野真緒と書いてヨコヤマと読みます!高野真緒です。研究室にこもって卒論をしながらネット上をロング漕していたら前のパスワードでここにログインすることができました!元恋人に合鍵預けたままみたいな感じですね。

見てみたら前の更新が3週間以上前でした。引退して知らない間に廃部になったんかと心配していました!

そしたらなんとそんな心配をよそに鹿屋体育大学カヌー部のInstagramアカウントが作られていました!さらっと言いましたが、なんとInstagramアカウントです!逆にどうして今まで無かったんでしょう。それは月一のブログですらしんどいのにInstagramなんてリア充アプリを更新する余裕なんざ無いからです。

しかし、リア充揃いの現役生たちのはそんなのお構いなし。むしろインスタを活発にしてブログという陰キャをフェードアウトさせるつもりかもしれません。

https://instagram.com/kanoya_canoe?igshid=1mm7chb8qyqd0

↑ちなみにこのリンクからサイトに移動できます!

Instagramで直接探す人は「yokomizuki0728」で検索してフォローしてください!僕のアカウントです。

本当はこちらです「kanoya_canoe」

こちらのInstagramアカウント、ブログに比べ(笑)投稿が活発に行われています!(知らんけど)DMを送ったりしたらカヌー部の誰かが答えてくれるかもしれませんね!

DMではカヌーのことから仕事や恋愛、公共電波に乗せられないあんな話やこんな話、田中の悪口などなど幅広く対応してくれるそうです!(知らんけど)

そんなカヌー部から消えた四年生は何をしているのでしょうか。見てみましょう。

朝6時起き。全国のパドラーが集まるサップ大会運営スタッフ。staffて書いてある帽子をかぶってくる意識高い横山。

はい。こんな感じです。

せっかく水場を離れたのに結局水場に戻ってくるんすわ。人類は水に帰る頃合いかもですね。

これは先日行われたsupというスポーツの大会の写真です!今回は選手ではなく運営スタッフとして携わってきましたよ!

仕事の割り振り。君たちは水上ね(真顔)。救助艇(笑)に乗って選手ばりに濡れた2人。
右から元キャプテン石川。ビショビショ審判溝口。実は現役バリバリおじいちゃん(知らんけど)

こんな感じで大会のお手伝いをしてまいりました。

写真左上の海上に浮かんでいる船が救助艇(笑)です。下手したら救助される側になりそうですね。

さて、みんなそれぞれの引退生活がありますが、基本的に四年生は卒業研究が忙しです。研究室にも歴代の先輩たちの卒論冊子がありますが、中には埃を被った物も…。ああ、俺は数年後に埃をかぶる書物のために時間を奪われているのか…なんてカスみたいな考えが出てきますが、そういうのは紙じゃなく記憶に残す物ですからね。数年後には埃を被るかもしれませんが、記憶はではいつまで経っても誇りになるはずです、つって!ははは。

きっとこういうのが嫌でInstagramを開設したんでしょうね。

皆さん久しぶりに見てくださりありがとうございました。

次回からは本物のマオちゃんがブログを更新してくれると思います!すごーーく面白いブログですよ!

皆さん、これからの時期風邪と合鍵を渡したままにするのには気をつけてください!

それでは!

次回『寝るときの毛布は足元で折り曲げる』