クリスマスのご予定は?🎄

こんにちは。 鹿屋も秋が過ぎ、風が冷たくなって来ました。 この時期は🌋火山灰が鹿屋方面に降っています。車の上にたくさん灰が舞い降りて来ます。 運転する際は前方だけではなく360度にわたって振り散る灰に注意していきましょう。 髙野真緒です!

少し前のお話ですが、悪天候の際にレクをしました!写真をたくさん貼りたいところですが、休憩時間しか撮影が出来ませんでした💦次回は躍動感の溢れる写真をゲットします!

飛べない豚はただの豚🐖
ボールに込めた想い、全部受け止めてやるっ
(自分をハイキューの主人公と錯覚している)

帰り際に見つけた列車ごっこ

来年のインカレに向けて体力温存中

皆さん風邪やウイルスに対して予防対策をしていますか? 手洗い・うがい・マスク・アルコール消毒・あと、歯磨きを徹底して行っていきましょう。温かい飲み物を飲んで身体を暖めて過ごしましょう!

今現在では、飲み会などで集まることは密になるので避けてください!密になってもいい状況になった場合、財布と気配りを持参してください。気配りができればできるほど好感度上がりますね😏(きっと)

外出をする際にはウイルスに十分注意して行動することをお勧めします。ウイルスを避ける際には身体を左右に振る事をお勧めします♪

小話 横山さんはInstagramでいつもお弁当のトマトを映しています。嫌いなのでしょうか?🍅

次回 ささくれが手先に住み着いている時にアルコールをすると痛いの巻

鹿屋では紅葉を楽しむ季節🍁

こんにちは!秋が終盤を迎えていますが鹿屋はまだ暖かさを感じる今日この頃です。皆さんいかがお過ごしですか?  忘れた頃にやって来た高野です。

二週間ほど前横山さんが私の名前を使ってブログを書いておりました。そしてブログを更新した日が林田さんのお誕生日っだったという!!なんて仲間想いでしょう!

ちゃんと更新します。パスワードは変えません。

さて、今年はコロナの関係で多くのイベントが中止になりブログのネタがなくなっています。そんな中、私は書かなければいけない状態にあります。無知な上級生になる訳にもいかないので行事を把握しておきたいのですが、行われないので何も覚えられません😅

てことで、カヌー部の部員の休日を漁る事にしました!

今回部員の皆さんにブログ用の写真をくださいとお願いしたところ1年生と2年吉田さんと3年イ・ワオさんだけしか送ってくれませんでした!!😢😱先輩方、私にもっと優しくして下さいよぉぉ!!ということで写真の高野流解説に入りたいと思います。

まず1枚目

2枚目

ブログ用写真送れと煽られる中ブレない笑顔
(ママ!僕、ブログに載れるよ!嬉しい!の笑み)

3枚目

焼き肉に飽きたら俺の肉食べな

4枚目

オーバーサイズパーカー着こなす萌え系女子に憧れたイ・ワオ
それにしてはマッスルがオーバーサイズですね。ムキムキ💘

これからみかんを食べる季節となりますね!そこで知っておきたい豆知識!

みかんを食べる直前に少し刺激を与えてから食べると甘くなるらしい😋
衝撃じゃなくて刺激です、傷つけちゃいけません。恋愛も同じです。
良い子のみんなは投げちゃダメだよ🙅‍♀️

カヌーについてあまり語れませんでしたが、カヌー部について語ることが出来ました。正直、皆さんが何を求めているのかわかりませんが、ブログを楽しみにしている陸部の友人向けに、次回はカヌーの種類でも載せてみましょう。    (高野の苦手な事 有言実行)

これからこのブログでちょっとした企画を立てているのでそれもまたお楽しみにしていて下さい!それではまた会いましょう!!

次回 女性がロングからショートに切った時失恋したと思われがちの巻