新年っていつだっけか

時を戻そう。皆さん明けましておめでとうございます🎍きっと皆さんは年が明けて2ヶ月が経つ頃でしょう。ちょっと私の半径二メートル以内で時差が起きてしまっているようです。どうも高野真緒です✋

嘘です。大変遅くなってしまい申し訳ありません。聞いてもいない言い訳をさせていただくと、テストという大きな壁と戦っておりました。すみません。次から早めに出します😭

初詣に行って来ました!

新年の目標は何を願いましたか?私は、どれだけ食べても太らない体を手に入れることを願いました。チームの抱負は、全員気合入れろやです。。頑張ります

なんとなんと、ここ鹿屋で雪も降りました!朝起きて外を見たら地面が雪化粧していました!

雪が降った3日後には20度を超えていました😓天気は私たちの体調を崩しに来ています。寒暖差疲労をなるべく起こさないように体調管理をしていきましょう。

突然ですが、綺麗だったので鹿屋の夕陽を載っけておきましょう😄

もうそろそろ花粉様が舞っていらっしゃいますね。花粉症の皆さんはとてもしんどいと思いますが、植物さんたちが生きるために必要なことなので我慢してください。

香川の大会まで一ヶ月を切りました!うどんを食べるために張り切って頑張っていきましょー!ちなみに年越しは蕎麦派ですか?それともうどん派ですか?回答お待ちしております。

ちなみに香川県民の池口、安藤組はうどん派かと思えば案外両方食べるそうです。「うどん食べたら蕎麦食べたくなるもん。」と主張、ただの食いしん坊と発覚。

次回 バレンタインの失敗作多すぎてチョコに飽きる🍫