インカレ開始するぞ!!

皆さんこんばんは!高野です。部員紹介をしている間に大会が迫ってきたので、部員紹介をいったん辞めます。

ついにインカレが明日に迫ってきました!山形は、朝と夜が涼しくてとても過ごしやすいです!大会初日の天気は雨みたいです🍭天候に左右される事なく、自分達が今出来る最大限のパフォーマンスを出し切って行きましょう!!あとは、楽しく元気良く!

差し入れをいっぱいOB、OGの方々や保護者さんからも頂きました!差し入れをくださった方々ありがとうございます!!明日から大活躍していただきます😊(毎年事件の様にさっさか無くなっていくのがオチですが…😂

移動中です!飛行機の中でもキメ顔ですね🙃
せっかく会場に来たのに地元に帰りたいらしいです。。
なぜ写真を撮ると知っていてるのにこの顔になってしまうのか疑問ですね
個人的に好きな写真です(笑)

てな感じで皆さん元気に過ごしています☺︎今日はこんなところでおさらばします!

大会報告もしっかりしていきます!ぜひ楽しみに待っていてください💕

次回 大会に来るとお風呂混みがち🛁

世界が高野真緒に熱狂する理由

こんにちは🌞部員紹介シリーズも4回目に突入ですね!皆さんそろそろカヌー部って最高に魅力的な男性が溢れているって気づき始めたと思います。(気になる人がいたら学内メールs201102まで!)このチャンスお見逃しなく〜

今回はカヌー部の紅一点、ブログ係兼女神兼セレナ係の髙野真緒の冠企画です。自己紹介だと1回目のブログと被っちゃうので、髙野の近くに住む者達が執筆を任されました。。部外者じゃんとか言わないでね🥺

ちなみに執筆者Aは前任の横山さん執筆のブログの虜になって以来、カヌー部ブログの超超超愛読者で、時々読み返しては1人で笑っています(届け!この想い)。いつも更新が待ち遠しくってうずうずしてます。真緒、いつも楽しいブログをありがとう🙇🏻‍♀️

〈基本情報〉 髙野真緒(タカノマオ) 高じゃなく髙です〜。部屋の枕の真上の天井には、出席とった?って書いてあるシールが貼ってあります。(これはつまり、、)好きな物は苺大福とホワイトチョコで誕生日は2月13日です。いちご大福ホワイトチョコ2月13日←5回唱えて暗記しよう!

これが髙野

髙野に関する情報公開 <最近の悩み>①友人(20歳女性)にのじりこぴあ(宮崎県にある小学生の遊び場)に連れて行ってとせがまれている②荒野行動の再ブームが来ている友人(20歳女性)に今夜も1戦と言いつつ3、4戦誘われそう<最近の嬉しい事>①髪色変えて雰囲気変わって垢抜けた(と同期の誰か言って欲しい、可愛いって言って💞🤓)②荒野行動の誘いを断るのにミーティングがあるって言えばいいと気づいた<伝えたい事>①ブログ大変です気長によろしくお願いします②もっと仲良くなりたいです③仲良くなりたいです④セレナの傷いじらないで!!!!!!先輩も!!!!

次回、座右の銘が「浅いスクワットは浅はかなスクワット」な集団

みんなポケモンマスターになろうよ 

まだまだ部員紹介です!梅雨が明けたというのに、雨が続いていますね🍭

インカレまで後2日です!!(インカレ前まには部員紹介を終わらせたいっ)ここまで来たら、自分に自信を持って楽しくレースをしましょう♪ それでは、紹介して行きます!

No.1116 阿部 ひろと ♂

分類:もっと知りたい族

タイプ:ノーマルタイプ

高さ:168

特徴:特にこれといった特徴がない。印象が薄く存在感がないため、たまに存在を忘れ去られる。と思いきや、アイスを奢ってくれたり、ホットプレートを1年間も貸してくれたり、しっかり同期にお土産を買って楽しませてくれる出来る男。存在感日々増してます。阿部ちゃんのお母様ににありがとうと言いたい。

HP:58 可もなく不可もなく世の中上手に渡れます。知らんけど。

攻撃:32 人を陥れる事など無いと断言できる。

防御:69 溜め込むタイプと予想。

特攻:48

特防:52

素早さ:57 緊急時は冷静な判断と行動で仕切れそう。

No.0307 北﨑 健介 ♂

分類:友達多そう族

タイプ:かくとうタイプ

高さ:160

特徴:なんでも力で解決しようとする。良くも悪くも素直

HP:44

攻撃:71

防御:58

特攻:78 筋肉がいいので高得点あげます!

特防:42

素早さ:73 見るからにすばしっこいと思いません???

No,0622 佐々木 敬恒さん♂

分類:もっと知りたい族

タイプ:じめんタイプ

高さ:170

特徴:凝り性なオタク。気になったことは調べないと気が済まない!!ソロキャンとかアウトドアが好きらしい。車は赤い。情報が少ない。

HP:55

攻撃:62

防御:77 嫌な事あってもソロキャンで紛らわす

特攻:60

特防:82 嫌な事あってもソロキャンで全て忘れる

素早さ:41

No,0120 安藤 久騎さん ♂

分類:なんだか可愛い族

タイプ:ひこうタイプ

高さ:170

特徴:自由を愛する。ルールに縛られるのが嫌い。(部長さーんn)こんな部長のおかげで、伸び伸び野生のゴリラの放し飼いができています。好きな食べ物はアポロ、嫌いなのはがんもどき(高野予想)

HP:66 強いて言えばもっと笑顔が欲しい

攻撃:73

防御:31 優しすぎて防御力低め

特攻:89

特防:33

素早さ:32

鹿屋のカヌー部には、ポケモンがいらっしゃるので是非捕まえに来て下さい!

次回 私の紹介です!お楽しみに〜

社畜の苦しみを訴える(切実) 

皆さんこんにちは。私事ですが、少しの間休暇を取らせていただきました。1ヶ月ちょっとお休みできたので、元気一杯です!!

早く書きます。今更部員紹介始めるのは、とんでもなく豚珍館。

それでは早速スターーーーーート!

原田

爽やか兄さん

今年2年生の原田雅功です。原田は最近バイトを始めたみたいです。それからは遂に社畜に足をつ込んでしまいました。彼は、知らぬ間にバイトでの愚痴が漏れていたみたいです。。(友達情報)そんな彼の情報を求めるべく、同期に原田って優しいかなと聞くとみんな無視してきました。同期のみんなは優しくないみたいです😱

池口

今年2年生の池口レオです。あのレオハウスから生まれたみたいです。そんなレオハウスから生まれた彼は、最近原田と同じくバイトを始めたみたいです。原田のことが好きみたいです。(多分片想いで終わるでしょう)そしてそして、彼はお口が達者でございまして、いつまでもお話をし続けることができます。天才的ですが、ちょっとうるさいです。

鈴木

その左手に持っているもの美味しそうですね!!

今年4年生の鈴木涼太さんです。鈴木さんは私の直の先輩です!とっても不思議な方です。ですが、自分の意思がしっかりされている方です!なんと私と鈴木さんは知り合ってから8年目になるみたいです!意外と長くて驚きました!そんな鈴木さんは、バイトをしているみたいです。結構の頻度でバイトを入れているみたいで大変そうです。皆さんは適切に自分に合った頻度にしましょう。

鹿屋の社畜民はこんなところです。私も社畜民になろうと頑張りましたが、全然なれませんでした。程々にしておきましょう。休暇も大事です。😏

こんなところで今日は、おさらばしたいと思います!これから頻度を多くして書いていくので、応援よろしくお願いします!!!インカレの応援もよろしくお願いします!

次回 ポケモンいるってよ