新年開けすぎましたおめでとう。

皆さんこんばんは。

ブログ書く書く詐欺しがちな北﨑です。(まじですみません。)

まず初めに、この度はブログの更新が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

書きたいことは山になるほどあったのですが、毎日毎日他に書くもの(レポート、レポート、レポート、マス、は?)が多すぎてブログを書く事が出来ませんでした。

本当はレポートを後回しにしてブログを書きたかったのですが、「ブログを書いていたのでレポート遅れました」と言うメールを送って許してくれる人はいなかったので大目に見てください。🙏

ちなみに最近後期の成績が出たのですが、安定にフル単でした。

僕としては当たり前だと思っているんですが、

この事を友達などに話すと必ず「なわけないやろ笑」って言われるんですが、なんでですかね、僕に対してどんな印象なんですかね。

チビ、ガキ、頭悪い、いや、いい加減にしろよ、

この気持ちを持ってウクライナにでも飛び立ちたいですわ、

ちなみにウクライナの義勇兵の募集に応募していたのですが、却下されました。

却下理由「身長」

もう、プーチン側に回ろうと思います。

はい!つまらん前置きはこの辺で、溜まったことを書いていこうと思います!

2022年になりコロナウイルスが爆発的に増えた影響で、1月11日の学校再開と同時に部活動全体での活動が停止となったため個人又は小グループでの活動を行っていました。

部活動の停止に伴って構内立ち入り禁止となり学校の施設を使用する事が出来なかったため、他の施設を使用してのトレーニングを実施しておりました。授業の時間帯もバラバラで中々思うように練習する事が出来なかったのですが、各グループリーダーを中心に毎日継続的に練習する事が出来ました。

そして2月の頭にようやく部活動全体での活動を再開する事が出来ました。

活動再開にあたって制約なども沢山ありますが、みんなで楽しく活動をする事ができています。

みんなで賑やかに出来ることがどれだけ良い事か再確認する事が出来ました。

ということで

トレーニングしている写真をどうぞ!

これはバトルロープといって、2本のロープを柱に取り付けてひたすら振り続けるトレーニングです。たった20秒間だけ振るのですが、しんどいです。体力自慢の2人ですが辛い表情をしています。それぐらいキツいです。

動画で伝えたいのですが無理なので、是非見に来てください!

あれ、まだこの時は髪の毛長いね

中園太陽aka人志松本

バトルロープの写真しかなくてすみません笑

とにかく元気に練習やってますよ!ってのが伝われば幸いです!

これからも部員全員で仲良く元気に活動していきたいと思います!

冒頭でも軽く触れましたが、今ロシアとウクライナで戦争が起きていますね。

まもなく香川での海外派遣選手選考会が2019年振りに行われる予定で、部員もそれに向けて必死に練習に励んでいます。大学のカテゴリー内では、世界学生選手権、通称ユニバーシアードの派遣選手を決める大会となっています。

ちなみにユニバーシアードの開催国はウクライナの隣ポーランドとなっております。

このままだとユニバーシアードは無くなってしまいそうです。

このご時世でコロナの影響ではなく「戦争のため大会を中止します」だなんて事が起きたら草生えますわ、

いや、普通に笑い事では無いんですけどね、

本当にいち早く終息する事を願うばかりです。

湿っぽい話題に相対し、今月3月はカヌー部員の空前の誕生日ラッシュでした!部員4人が誕生日を迎えました!

ちなみに自分も3月生まれでようやく20歳になる事が出来ました✌️

20歳になったので1つ1つの行動に付いてくる責任のように、ブログも責任をもって締切までに書きたいと思います。(ちょっと何言ってるか分からない)ですけど、今回はこれで!

それではまた明日!Ciao!👋

次回「LINEの返信しないのにインスタのストーリー見がち」