新メンバーNo.1

人生とは「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」今のところ苦あれば苦ありの北﨑です!
人が生きると書いて人生と読みますが、どうも文字通りに人として生きているだけじゃ人生は上手くいかないみたいです。面白い話ですね。こうやって面白いと思えるうちは人生幸せなのかもしれません。は?

はい、という事で今回は新入生紹介です!

前回も紹介した通り今年度は6人の新入生がカヌー部に入部してくれました!

前置きか長くなってもしょうがないんで、早速紹介していきたいと思います!

まずは写真とプロフィールからどうぞ!

新手の角度詐欺ですかね、※撮影時のみマスク外しますってかー

①植木一喜 ウエキカズキ

②趣味  アクアリウム、流木拾い、お絵描き

③出身地 鹿児島県伊佐市

④地元のPR お米が美味しい

⑤座右の銘 優しさ第一

⑥最後に一言 自炊を頑張りたいです

はいという事で1人目はここ鹿児島県出身の植木一喜君です!

趣味はアクアリウム、流木拾い、お絵描きという事で、多種多様なとても面白い趣味をしてますね、

特に流木拾いなんて、ピカピカの1年生にしてこの鹿屋体育大学カヌー部に1番必要な人物が現れたと言っても過言ではありません。大隅湖は冬場なんか特に流木で溢れかえってるので趣味で流木を拾ってくれるのはとても助かります!。まだ拾っているところを見た事ないのでこれから増えていくであろう流木を沢山拾ってくれる事を期待したいと思います!

僕の趣味は小銭拾いです。

地元のPRはお米が美味しいとの事らしいです!お米が大好きでよく食べる自分にとっては、どのぐらい美味しいのかとても気になります!

自分の地元のお米も美味しいと思ってるので是非食べ比べしてみたいです!。ちなみに僕の主な主食は麺類です。

座右の銘は「優しさ第一」だそうです!やっぱり優しさが1番ですよね!女性の方もよく優しい人がタイプって言いますしね!ちなみに彼女は現在いないとのことだそうです。彼は艇も赤色ですが、恋の方も赤信号みたいです。

最後に自炊を頑張りたいとの事だそうです!

やっぱ1人暮らしの醍醐味といえば自炊ですよね!自分で好きな物を選んで作る事ができるので良いですが、自炊をする事によって親の有難みを再確認します。これから更に芽生えるであろう親への感謝を忘れず、これから自炊に励んで欲しいです!同時に僕も頑張ろうと思います!得意料理は納豆ご飯です。

はい!という事で新入生紹介1人目でした!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

余談なんですが、女性は優しい人がタイプと聞くので、友達に、イケメンで全然優しくない人か、めちゃくちゃ優しい俺どっちがいい?と聞くと「うーん🤔イケメンかな」なら、俺がめちゃくちゃお金持ってたら?「あー!それはもうお前やわ!」は? 

やっぱ人生面白そうです。

ちょっと生ぬるい話題になっちゃいましたが以上です!

こんな、はしたない文章でも「ブログ読んだよ」など連絡をくれる方がいてとても嬉しい限りです!! 

ブログの感想やリクエストなど、なんでもメッセージしてください!

はい、という事で今日はこの辺で!

次は2人目の紹介です!お楽しみに!

次回「スマホ落とした時の、割れてないでの祈りは意味無いけどしちゃう。」

来たる春 散りゆく桜 終わる春

「春」出会いと別れの季節。出会いもなければ別れもない何も春らしさを感じれなかった北﨑です!

気づけば桜も散って4月も半ばです!ホントにあっという間に時間は過ぎますね。

はいという事で遅くなりましたが、本日は大会の結果報告です!

先月、3月22日から28日まで香川県坂出市府中湖カヌー競技場で行われた、カヌースプリント海外派遣選手選考会に出場してきました。

早速ですが結果です。
K-1 1000m
BF 7位 下川拓樹
C-1 1000m
AF 7位 池口黎於 8位 田中智貴
BF 1位 高比良海斗 6位 岩永紘明 7位 吉田俊吾
K-1 500m
BF 8位 松本仁心
C-1 500m
AF 6位 吉田俊吾
BF 1位 北﨑健介 3位中園太陽
C-2 500m
1位 池口黎於 原田雅功 2位 田中智貴 岩永紘明
K-1 200m
BF 4位 松本仁心 5位 鳥越天宮
C-1 200m
AF 7位 池口黎於 9位 高比良海斗
BF 5位 田中智貴 7位 岩永紘明 8位 久保田桂仙
となります!


今大会は出場する為に設定タイムを設けられており例年に比べてレベルの高い大会となりましたが、冬場の練習の成果が出て、部全体としてレベルアップした事を実感した大会になりました。

写真をどうぞ!

まさかのデッドヒート、動画の音声は、「え?え?」ばかりでした。漕いでる俺が「え?」やねん。
良い写真だったのついつい2枚載せちゃいます。
一鶴 この鶏肉がべらぼうに美味かったです。

遠征の写真はカヌー部のグループLINEのアルバムに追加していくのですが、今回の遠征での面白い写真は本当に載せたいものもあるのですが、都合上載せれません笑。その為いつもと違って面白みはないのかもしれませんが、たまには真面目な写真もいいのかなと。いつも馬鹿げた写真だとバカ集団だと思われてるかもしれないので(反論なし)

はいという事で、香川の大会結果報告でした!

遠征が終わって半月ほど経ちましたが思い出すとやっぱり遠征って楽しいなと感じるばかりです!

今年の夏の遠征も楽しい遠征にできるように、またチーム全員でレベルアップしていきます!

はい、という事で今日はこの辺で!

ありがとうございました!

次回はお待ちかねの新入生紹介です。

今年度は6人の新入生がカヌー部に入部してくれました! AO 推薦 一般と各試験の合格者が勢揃いです!

その辺の紹介もまた次回に!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた!

次回「自分カヌーしてます。と言うとされるボートのジェスチャー、あーそれですって言って会話終わらせがち。」