RESTART

皆さんこんにちは!

相も変わらず北﨑です!

はい!という事で前回に続いて新入生紹介2人目です!

もう気づけば明日から7月です

もう新入生と言えない時期となってしまったので早く紹介しきりたいと思います!

という事で2人目の紹介です!

まずは写真とプロフィールからどうぞ!

しゃしゃり2匹、左が新入生です。右はトレ場の主です。

山西凜太郎やまにしりんたろう

趣味 ご飯食べること

出身地 大分県大分市

地元のPR 温泉安い

座右の銘 カヌーに後ろはない。前にしか進まないだろ。

最後に一言 身長伸ばしたいです

という事で2人目は大分県出身の山西凛太郎君です!👏

またまたこの世代にも大分県民です。

なにかと大分県出身で溢れているカヌー部ですが、やっぱり毎年温泉のように湧き出てきますね。

趣味はご飯を食べることだそうです。

いいですね!美味しいご飯食べると元気も出ますよね!ご飯を食べる事が好きであるならばきっと彼の体は大きい事間違いなしですね。

ちなみに身長は157cmだそうです。ははは笑

地元のPRは「温泉が安い」だそうです。

ちなみに安い所だと「100円」で入れるとの事、やべ財布忘れたってなってもそこら辺の自販機の下に手を入れて探せば何とか入れそうですね。

彼の身長なら手ではなく身体ごと自販機の下に入れそうです。ははは笑

座右の銘は「カヌーに後ろはない前にしか進まないだろ」だそうです。

言っていることは正しいというか、間違ってはいませんが、この言葉で何が言いたいのかよく分かりません。まじで分かりません笑

ちなみに先輩の座右の銘は「男に160cm以下はない160cm以上しかないだろ」です。ははは笑

最後に身長を伸ばしたいとの事だそうです!

これを見た時すごい恥ずかしくなりました。

僕が新入生紹介の時に紹介された時と全く同じこと言ってます笑

もしかしたらまだ身長を伸ばすことを諦めきれていないかもしれないので大学3年目の先輩の教訓として諦めろと早く伝えたいと思います。

諦めたらそこで試合終了なんですけどもね、ははは笑

という事で今日はこの辺で!

ごめんなさい。久しぶりすぎてブログの書き方忘れてしまいました笑

ちっともボケが思いつきません笑笑

次回からはキレ全開でお送りするので引き続きお楽しみください。

なんとまだあんまりブログを書いていませんが、僕のブログを面白いと楽しみにして下さっている親御さんがいるみたいです。

ほんとにありがたいです。どれだけ前世で得を積まれた方なのか気になりますが、これからも更新頑張るのでどうぞお付き合いください。

余談ですが最近スマホで入力する時誤字る事が多いんですよね。入力の際はフリックして文字を打っているのですが、「!」を打つ時に「れ」となってしまう事が多々あります。皆さんはどうですかる

はいということで今日はこの辺で!

ではまたれ

次回「何してるの?、息してるって返すやつが1番この世でしょうもない」