新人さんいらっしゃーい

皆さんこんにちは!

生きていく上で大切なものは生ハム片手にレモンサワー北﨑です。

という事で前回に引き続き鹿屋坂46の新メンバー紹介です!

何も言うこともないので早速写真とプロフィールからどうぞ!

情報量多いな、後ろの猫すごいな、で猫どこに乗っとんねん、でまずどこにおんねん、でなんで気をつけの姿勢やねん

美坂 優宙 みさか まさひろ

趣味 スポーツ、ドライブ、グルメ(食べ歩き)、旅行などを趣味にしたいです。モテる男の趣味ベスト4らしいです、、

出身地 宮崎県宮崎市

地元のPR 観光地が多い!

座右の銘 一期一会

最後にひとこと 橋本環奈似の彼女が欲しいです。

という事で3人目は宮崎県出身の美坂優宙君です!

えっと、趣味はご覧の通りです。

趣味を送れといったのに、彼は趣味にしたいものを送ってきました。

質問にアンサーできてないのでテストじゃ0点ですね。彼はまずテストすら受けれてないですが、、

なんと締めには「モテる男の趣味ベスト4らしいです、、」なんて添えてますよ、

モテない先輩に送り付ける上に「、、」が非常に煽り要素を掻き立ててますね

けど、好きよ好きよそういうの。

地元のPRは観光地が多い!だそうです。

確かに宮崎には青島や高千穂峡、日南にいる🗿といった観光地が沢山ありますね!

青島の海でサンセットでも眺めながら、お酒を片手に舐達磨でも聴きたいですね。もちろん隣には筋肉田中です。ナンパ始まりますわ笑(智さんごめんなさい)

座右の銘は「一期一会」だそうです!

趣味でふざけてるなら、ここもふざけとけって話ですよ。

まぁいいとして、一期一会、良い言葉ですね、生涯に1回しかないと考えてそのことに専念するという意味です。

大学生活ではより一層「カヌー競技」に専念して頑張ってほしいと思います。

最後に「橋本環奈似の彼女が欲しいです」だそうです。

結局ふざけるんかいなとツッコミを入れたくなりますね。お笑いじゃ100点の流れです笑

それはさておき橋本環奈似なんかほんとに生涯に1度きりしか会えない、会うことすら出来ないかもしれない、まさに一期一会なのでもし出会ったらしっかりアピールして欲しいです。

ちなみに橋本環奈さんは自分からあまりアピールできないそうです。

そりゃあアピールしなくてもって感じですよねぇ、、

非常に格差を感じるひとことです。

はいということで3人目の紹介でした!

非常にユーモア溢れる1年生でしたね!

という事で彼の紹介の中の男のモテる趣味ベスト4をピックアップして、一応ですが自分と照らし合わせてみました。

まずスポーツ「普通にオールジャンルで割とこなせる」

達成ですね。

ドライブ「運転まぁ上手い」

達成ですね。

グルメ「カヌー部でも随一のグルメ化」

達成ですね。

旅行「1人で結構色んな所に旅行行きますね」

達成ですね。

モテますか「モテませんね」

残念ですね、

何がモテる趣味やねん。


という事で本日も読んで頂きありがとうございました!

なんと後輩が、学生課の人がブログ好きって言ってましたよって教えてくれて、嬉しい反面、学校をディスりたい時にディスれなくなってしまいました笑。

まぁディスるところなんてありませんが、これからも世界一無駄な時間を楽しんで頂けたら幸いです。

ではまた👋

次回「結局世の中、金か顔」