個性って大事!

こんにちは!
ブログ担当の黒木です。またもやお久しぶりの投稿となってしまいました😅何か投稿しないとなぁ〜〜って考えていたら時の流れは早く三月が終わろうとしていました☺️(忘れていたなんて言ってないからネ)

あれこれブログって何書くか悩みますし、日常のこと書こうと思うっているんですけど部活していたら特にこれといった変化もなく、、、😅なんて言い訳並べてもダメですね!!なんでもいいから出そうと思いました!🚨みなさん暇つぶし程度に読むことをお勧めします!(期待されて読まれたら困るので先に言っておかないと…ね?)

ブログって面白いものでしょっていう謎も期待ってありません?だから読み進めてしまうんですよね。漫画とかも次の展開が気になるから読み続けてしまう。ゲームもハマると時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。テスト期間こそ漫画やゲームってしたくなりません⁉︎できない時こそしたくなりますよね。(まぁ勉強するのが嫌なだけなんですけど、笑)

なんて余談もいいつつ最近、私なぞなぞを解くのにハマりまして、なのでみんなの暇つぶしがてら解いてもらおうと思って私がブログ書くときは出していこうと思います!!(嫌だったら飛ばしてね🥸)

Q.増えることはあっても、減ることはないものってなあに?(答えは最後に書きます!)⚠️調べるのは面白く無くなるのでダメです!🙅‍♀️

さぁ〜て本題に入りましょう!先週、久しぶりにレクリエーションで卓球🏓をしました!その時のことを書こうかなと思います!(先週のことなら先週に出せよと思う皆さん、それは突っ込んだらいけないことだよ💔)

、、、いや、打ててないやん。
もう打ち終えとるのにボール上にあるやん、😅
一丁前にハードル選手並み飛ぶのに結局これかーーーい😵
あ、ショック受けてなかった。やっぱ私がナンバーワン!!

いやぁ〜〜〜、これらの画像見てツッコミどころ多過ぎました🤔勝手に4つの画像を繋げて楽しんでいました😂卓球でこんなに飛ぶ人おる!?っていうくらいぴょんぴょん飛んでいました🐸リアクション芸なら断然一位です🏆そしてこの試合はボロ負け…😑まぁ楽しければなんでもいいのです!!

最弱王決定戦!
いや、どっちが勝ったか見たらわかるやつ。
いや、卓球しよん…?
全身であっちむいてほい!しよるみたいやん。
決勝戦!!これぞ熱き戦い!!
そしてそれが卓球というもの!!

最弱王決定戦9−10で惜しくも負けていまいました😨最弱王連覇しました!まぁビリから数えて1位なので良しとしましょう!(ポジティブって大事だよね👍)なんて最弱王決定戦している時、お互い反対方向を向いている時点で試合になっているのかどうか、怪しいものです、、🤐その一方では熱い戦いが行われていました💥ラリーが何度も続き、あぁ…これが卓球だなぁと思いながら見ていました。(だって最弱王決定戦、ラリー全然続かんもん。)

優勝者🏆かっこいい瞬間を撮れました!
卓球台からそんな離れているのに打てるのが凄いね😎
へい!卓球会場へようこそ!!
*1人で卓球はできません。
アウト!?セーフ!?よよいのよい!
(いや、よく足もつれんよなぁ)

それぞれ個性ってありますよねぇ〜〜。この写真でひとこと!!っていうのしてみたいですよね🧐IPPONグランプリで行われている内容なんですけど、毎回面白いんですよ。みたことない人は見てみてください!ボート部の写真を見て、この写真でひとこと!をしたら面白いことたくさん出てきそうな予感しませんか?だってみんな個性的で面白い写真が沢山あるんですよ!ブログではほんの一部しか出すことできなのですが、今日は多めに写真を出してみました!ボート部の日常を写真を撮るのは楽しいです📸ましな写真が撮れるように頑張っていきます💪

最後になぞなぞの答えを発表します!!答えは“年齢“です。誕生日がくると歳は増えますからねぇ〜〜🤔

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!次回もお楽しみに!!どうも、黒木でした😁