對間登場! そして、新体制始動!

初めまして、鹿屋体育大学 漕艇部 1年 對間拓哉です。

「誰だよ」とお思いの方9割といったところでしょうか。以前までのブログ担当(秀里さん)がサボりにサボってまだ紹介されず、名前だけ登場する部員なのかわからない。ゲームでいうと隠しキャラ的な存在の對間です。今回、やっと?強制的に?ブログを書くことになったので、自分から満を辞して登場しました。これから、どうぞよろしくお願いします!

 早速ですが私の名前「對間」これ、読める人います?自慢じゃないですけど、一発で正しく読まれたことないんですよね。

一応4択にしときますね。

①「たいま」②「そうま」③「つしま」④「はんま」

正解は、、、、③の「つしま」でした。当たりましたか?

この苗字珍しくて結構気に入っています。あと、珍しい苗字の人あるあるだと思うんですけど、初対面の人に必ず間違われて、それをドヤ顔で訂正して妙に勝ち誇った雰囲気を醸し出してしまいます。(もしかして、私だけ?)そして、文字変換で一発で出ることがない。これは結構ストレスです(笑)。

名前だけで結構話してしまいました。なのであとは手短にいきますね。 

出身:佐賀  出身校:唐津東  誕生日:4月17日  年齢:19歳  

身長:非公開(原先輩より高い) 好きなアニメ:名探偵コナン、ヒロアカ、ポケモン

その他私について知りたいなーってことがあれば、連絡待ってます!(インスタで名前検索すれば一発だよ)

私の自己紹介はこれくらいにして、もう一つの話題に話を切り替えていきます。先日インカレも終わり、2名の先輩方が引退されました。そこで、漕艇部内の役職も変わりましたので報告します。

・部長 西山 輝  ・主務 原 弘務   ・会計 黒木 秀里 

ブログ・Twitter・インスタグラム担当 兼 PRマネージャー 兼 体育会 對間 拓哉  

え?多くない?急に仕事増えたんですけど。仕事できる系男子としてこれから頑張っていきます!特に、SNS系!頑張って更新していきたいですね。私自身、鹿屋に来る最後の決め手になったのがこのブログだったんですよね。(それが今では書く側に回っている)なので、これを読んで部員が増えてくれることが1番嬉しいです!なので、閲覧数爆上げせていきましょう!そのために本当に関係ないこととかあげるかもですけど、お許しください。 

今回はこのぐらいにしておきます。人生初ブログ、めちゃくちゃ時間がかかりました。(かかった割にはこの出来)次回もぜひ読みに来てください。