新入生歓迎会!!

こんにちは!

大津です。

4月9日に新入生歓迎会が行われました。

今年度は、男子3名、女子3名の計6名がテニス部として入学しました。

新入生の皆さん、御入学おめでとうございます!

1次会では、先生方にお言葉をいただき、その後、男子キャプテンの宇野さん、女子キャプテンの英さんからのお言葉をいただきました。

皆で話して、新歓になじんできたところで、毎年恒例である一発芸を行いました。

まず、先輩による一発芸を披露しました。

そして、新入生による一発芸を行いました!

やる前は、とても緊張していた1年生でしたが、やり始めると全力で芸をしている姿に全員が、笑いと歓声を上げていました!

さらに、3年生の方々にも行っていただき、大いに盛り上がっていました!

時間がたつと、新入生も慣れてきたようで、笑い声が絶えませんでした。

どの席も会話が弾んでおり、親交がより深まった良い時間になったのではないでしょうか。


2次会では、まず新入生の歌を披露していただきました。

一緒に歌って楽しい時間となりました。

その後は、話をしたり、歌ったり、ゲームをしていました。

それぞれが全員と関わることのできる良い機会であり、この時間でさらにテニス部の中が深まっているようでした。

お互いのことも知るきっかけにもなったと思います。

この新歓から今後もさらに仲が深まっていってほしいです。

改めまして、新入生の皆さん、御入学おめでとうございます!!

はじめは慣れないことも多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう。

そして、1年生もはいり、新体制での部活が始まりました。

これから大会が続いてきますが、全員が1つになって目標達成のために一生懸命励んでいきたいと思います。

これからもTEAM鹿屋をよろしくお願いします!!

大津


新入生紹介

こんにちは。

原口です。

新入生を紹介します!

名前:杉本佳加

出身校:松商学園高校

ひとこと:仕事ノーミスで頑張ります!

名前:高間一晟

出身校:名古屋経済大学市邨高等学校

ひとこと:打つのだるいから粘ります!

名前:松田佳親

出身校:鹿児島実業高校

ひとこと:自己管理の徹底

名前:玉城花梨

出身校:首里高等学校

ひとこと:追いつき追い越せ。頑張ります!

名前:富濱祥子

出身校:鹿児島純心女子高等学校

ひとこと:自分の大きな体を生かして4年間成長できるようにテニス一生懸命頑張ります!

名前:中濱友希

出身校:鹿児島実業高校

ひとこと:日々全力!!!!

 

勉強と部活を両立し、素晴らしい4年間にしてください!

この6人を加えチーム全体で目標に向かって頑張ります!

これからもTEAM鹿屋の応援をよろしくお願いします。

 

原口