全日本インカレ3日目 結果報告

こんにちは、田部です!

遅くなってすみません。
昨日の結果を報告します。

vs日本女子体育大学


22-25 19-25 12-25


セットカウント0-3で負けました。


応援して下さった方々、ありがとうございました。


今日の試合は自分達のミスが多かったです。 勝負所で点が取れず、悔しい結果となりました。

新チームになってから、日本一を目指してこれまで取り組んできたので本当に悔しい思いでいっぱいです。

4年生のみなさん本当にお疲れ様でした。


3年生以下はこの悔しさを糧に頑張って行きましょう!

全日本インカレ2回戦 結果報告

こんにちは、大辻です!

今日は全日本インカレ第2回戦がありました!

今日の結果を報告します。

vs嘉悦大学

25-22 25-17 25-21

セットカウント3-0で勝ちました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今日は、センターの2人(興梠:4年、横山:1年)が大活躍でした!

また、長いラリーが続いてもレシーブで粘って取り切ることができました!

まだまだ試合は続きますが、

一戦一戦さらに成長して良い試合ができるように、しっかりとコンディションを整えていきたいと思います!

明日は1試合目に日本女子体育大学と対戦します。

ライブ配信もあるので、ぜひ応援よろしくお願いします!! ↓↓

https://sportsbull.jp/live/volleyball/

明日も頑張るぞ💪

全日本インカレ 1日目結果報告

こんばんは、東上床です。

今日の試合結果を報告します。

vs金城大学

25-14 25-23 25-9

セットカウント 3ー0で勝ちました。

応援してくださった方々ありがとうございました。

今日は、これまで課題にしてきたサーブで相手を崩し、そこからコンビをつくって攻めることができました。

この全カレで少しずつではありますが、練習の成果が見え始めています。

一戦一戦、全員バレーで戦って勝利を掴み取りたいと思います。

みなさん、ぜひ鹿屋体育大学の応援をよろしくお願いします!!

明日は第2試合目に嘉悦大学と対戦します。

場所は今日と同じ大田区総合体育館です。

寒さが厳しいと思いますが、ぜひ会場に足をお運びください!

応援、よろしくお願いします!

いよいよ、インカレ開幕🔥

こんばんは、東上床です!

いよいよ明日から、一年間の集大成である全日本インカレが開幕します!

四年生にとってこれが大学バレー最後の大会です。

この一年間、日本一になるためにチーム全員で苦しい時も辛い時も切磋琢磨してここまできました。

あとはこれまでやってきたことを出すのみです!

みなさん、ぜひ鹿屋体育大学の応援よろしくお願いします📣

明日は第二試合目に北信越学連の金城大学と対戦します。

会場は大田区総合体育館です。

ぜひ会場に足をお運びください!