天皇・皇后杯ファイナル2日目結果報告


こんばんは、大辻です。

今日の試合結果を報告します。

vs 岡山シーガルズ

①23–25、②22–25、③22-25、④25-27

セットカウント1-3で敗戦となりました。

応援してくださった方々、ありがとうございました!

うまくいかない場面も多くありましたが、最後まで粘り続けることができたと思います。

これで、今年のチーム最後の大会が終了しました。

4年生として、先生方や後輩に最後までたくさん支えられました。ここまで試合をすることができたことに本当に感謝しています。

悔しさも、嬉しさも、このチームで感じたさまざまな感情をずっと大切にしたいです。

最後になりますが、大会運営に携わる方々、応援してくださった方々、全ての関係者の方々に心より感謝申し上げます。

今後も鹿屋体育大学の応援よろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました😊

天皇・皇后杯ファイナルラウンド 1日目結果報告

こんばんは、平田です。

今日の試合結果を報告します。

vs JAぎふリオレーナ

①14–25、②25–23、③27–25

セットカウント2–1で勝利しました✨

応援してくださった方々、ありがとうございました‼️

今日は、最初から自分達のミスが続いてしまい、ブレイクポイントをなかなか取ることができず、1セット目を落としてしまいました。

しかし、横山のサーブポイントで流れを掴み、粘り強いレシーブから得点を重ねることが出来、接戦の末、勝利することが出来ました‼️

明日も最初から鹿屋らしいバレーが出来るように、しっかり準備をして試合に望みます🔥

明日の試合は以下の日程です。

12月11日(土)第3試合目

14:00〜  vs岡山シーガルズ

明日も今日と同じように配信されます!

配信ページ→bit.ly/3pF39XJ

鹿屋体育大学の応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

天皇・皇后杯ファイナルラウンド開幕🔥

こんばんは、大辻です。

12/10(金)から令和3年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会ファイナルラウンドが開幕します‼️

会場は高崎アリーナ(群馬県)です!

鹿屋体育大学は12/10(金)11:30からJAぎふリオレーナと対戦します。

今年、このチームで挑む最後の大会です。

新型コロナウイルスの心配が止まない中大会が開催されること、そして試合に出場できることにとても感謝しています。

全日本インカレでの悔しい経験を生かし、いつも支えてくださる方々、応援してくださる方々に感謝の気持ちが届くよう、チーム全員一帯となって優勝を目指します!

鹿屋体育大学の応援、よろしくお願いします‼️

1回戦〜決勝の全試合が、
NTTSportictのスポーツAI映像ソリューション「STADIUM TUBE」にて配信されます👏

ぜひご覧ください👀✨

詳細   → bit.ly/3DDd59c
配信ページ→ bit.ly/3pF39XJ
(Google ChromeまたはSafariを推奨します)

全日本インカレ 3日目結果報告

こんにちは、平田です。

今日の試合結果を報告します。

vs長崎国際大学

①21ー25、②24ー26、③25ー20、④22ー25

セットカウント1−3で敗退しました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

今日は九州同士の試合ということで、序盤から接戦が続き、両者一歩も譲らない展開が続きました。

レフト有村の技のあるスパイクやライト吉田のブロックポイントで一時、流れは掴めていましたが、大事なところでのミスが目立ち、勝利することが出来ませんでした。

残念ながら結果を残すことは出来ませんでしたが、今日の反省をチームでしっかり話合い、来週から行われる、天皇皇后杯ファイナルラウンドに向けて、頑張っていきます👍

まだまだ、新型コロナウイルスが拡大する中、大会を運営してくださった全日本学連の皆さんを始め、たくさんの方々に感謝しています。

また、このような大きな舞台で試合が出来たこと大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

天皇皇后杯ファイナルラウンドは以下の日程です。

12月10日(金)第二試合目 11:30〜

vs JAぎふオレーナと対戦します🔥

鹿屋体育大学女子バレー部の応援、引き続き宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

全日本インカレ 2日目結果報告‼️

こんにちは、嘉陽です。

今日の試合結果を報告します。

①25−18、②25−16、③25−13

セットカウント3−0で勝利しました‼️

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今日は、サーブで崩しブロックで相手の勢いのあるスパイクを仕留めることができました!

また、一人一人が自分の仕事を全うし全員バレーで勝利を掴み取りました🔥

明日は、10:00〜 VS長崎国際大学と対戦します!

明日もUNIVASのWebサイトからLIVE配信しています!

サイトはこちら↓↓↓

https://app.adjust.com/4x1sha6?deep_link=univas-plus-app://action/game_detail?id=3968&redirect=https://www.univas.jp&deeplink_js=1

鹿屋体育大学女子バレーボール部の応援よろしくお願いします📣

全日本インカレ 1日目結果報告

こんばんは、平田です。

今日の試合結果を報告します。

①25–18、②25–19、③25–16

セットカウント3–0で勝利しました🔥

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今日は初戦だったこともあり、少しバタバタしてしまいましたが、試合をしていく中で自分達で立て直し、鹿屋らしいバレーが出来ました!

今日出た反省を明日に活かせるように、気持ちを切り替えて戦います🔥

明日は、10:00〜 vs松陰大学 と対戦します!

明日もUNIVASのwebサイトからLIVE配信しています!

サイトはこちら↓↓

https://app.adjust.com/4x1sha6?deep_link=univas-plus-app://action/game_detail?id=3960&redirect=https://www.univas.jp&deeplink_js=1

鹿屋体育大学女子バレーボール部の応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️