U23世界選手権 結果

7月24日~28日にアメリカのサラソタで行われたU23世界選手権に、本学の四方美咲(3年)が日本代表として出場しました。

結果は、FinalCで1着となり、総合13位でした。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今後とも、漕艇部への応援をよろしくお願いします。

引用:World Rowing Facebookより

全日本選手権 優勝‼

5月23日(木)~26日(日)に行われた全日本選手権において、本学の四方(3年)と谷口(2年)が、軽量級女子ダブルスカルで優勝しました‼

暑い中応援してくださった皆様、鹿屋から応援してくださった皆様、ありがとうございました。次の大きな大会は、インカレです。こちらの応援もよろしくお願いします。

進水式を行いました

昨日、新しく購入したダブルスカル2艇の進水式を、輝北ダムにて執り行いました‼

wintechの男子艇と女子艇の安全祈願を行いました。

神主さんを呼び、安全祈願を祈祷していただきました。

新しい艇に乗れることを感謝しながら、大切に乗っていこうと思います。

新入部員の紹介 & 2020鹿児島国体に向けて

まずは、新入生を紹介します‼ 

東京都立小松川高校から来ました。

 西山輝(にしやまひかり)です。

大学での目標は、出場した大会で表彰台に上がることです。

漕艇部の一員として頑張ります。よろしくお願いします。

漕艇部として一緒に頑張っていきましょう!


続いて2020年鹿児島国体に向けての活動について報告します。

私たち漕艇部が活動している輝北ダムに、紫陽花(あじさい)を植えました‼

地域の方々や高校生との交流も兼ねて一緒に作業し、多くのアジサイを植えることができました。

作業にかかわってくださった皆様、お疲れさまでした。

鹿児島国体を選手、町民、きれいなアジサイで盛り上げていきましょう!!

2019年 入学式

本日は、雨がぽつぽつ降る中、入学式が行われました。

部員は男子3人、女子3人の計6人となりました。少人数でも、切磋琢磨しあい、日々の練習に取り組んでいきます‼

新体制の鹿屋体育大学漕艇部をよろしくお願いします。