俺、参上!

 こんにちは。 

 今回はブログ担当の真緒ちゃんにお願いされ、2年、カナディアン、右漕ぎ、岩手出身、身長170.5、体重77、体脂肪8%、特技野球、趣味漫画読んだりアニメ見たりドラマ見たりなどなど、好きな食べ物じーちゃんちの枝豆の私、𠮷田 俊吾が投稿したいと思います‼︎ちなみに自分のよしだはそこら辺にいる吉(きち)ではなく、𠮷(つちよし)と書く𠮷田で特殊です!ぜひこの際に覚えてください。。

多分8歳くらいの頃の自分です。ちっちゃい頃はモテたんです。

 自分の幼い頃の写真です!どうですか?どんなにブサイクな人でも3歳くらいまではみんな可愛いと兄が言っていました。本当にそうですよね!だから、胡散臭いオジサン、オバサンが若い頃はモテたんだよっていうのはきっと3歳までのことを言っているのでしょう。赤ちゃんとか幼い子はみんな可愛いです。自分も可愛いとかかっこいいって言われて可愛がられていたんですが気づけば周りからゴリラって言われるようになりました。悲しいです😢😢😢

 自分の紹介はこの辺にして最近の出来事を書きたいと思います!

先日3月13日は智貴の誕生日!まだおめでとう言ってない人はこれ見たら言ってあげてね💕
太っちょペア

 先日、新しい艇を購入しました!カナディアン2人乗りです!他にもカヤック4人乗りも購入しました!今回は写真を撮っていなかったので後々公開されると思います!新艇ってやっぱり良いですね、みなさん大事に使いましょう!!

 そして、進水式というものを行いました。私は進水式をした経験がなかったので良い経験になりました。自分は知らなかったのですが進水式に限らず、艇を購入したら乗る前にお酒をかけたりするらしいです。少し進水式の様子を載せておきます!

こんな感じです
安藤キャップと神主さん、塩と酒をまいています。

 次は最近の練習についてです!毎年三月末に行われる香川の大会がコロナの影響で出場できなくなり、今は夏に向けてひたすらロングメニューをしています。正直、ロングメニューはきついですけど強くなるためにみんな頑張っています。乗艇後に週3回バトルロープで追い込んでいます。これが本当にきついんです。でも、これやる時、みんなで応援しあってやるのがみんなで頑張ってる感じがあって『部活!』って感じで自分は好きなメニューです。なんとかって感じが多いですね。馬鹿なんでそこら辺はゆるしてください!

カヌー部No.1マッチョの拓樹が頑張っています!

 自分と拓樹は部屋が隣の隣と近く、自分は車を持っていないためよく拓樹に買い物連れてってもらっています。逆に拓樹は電子レンジが部屋にないためよく「レンチン貸してー」って部屋来ます。あと、目覚ましでなかなか起きないことがあるため寝坊してそうな時の部屋に起こしに行くことが多々あります。(笑)お互いに助けてあってます。ちなみに自分たちの階には後輩で背の高い原田もいます。調理場でよく会います。

左:うっちーさん 右:あんどーさん

 大隈湖にはコースがなく、最近はコースを張るために少しずつ作業をしています。この安藤さんと内田さんなに話てるんですかね。普段は静かな先輩方なのでなに話しているか気になります。恋バナでもしてるんかな〜🤔

たかひさのキャンプの様子。いつかキャンプ行こうねって言ってかれこれ1年。
BBQ!

 海斗んちからいただいた牡蠣でBBQをしました!海斗の親から定期的に伊勢海老🦞や鮑(あわび)などを送ってもらい自分もいただくことがあります。伊勢海老の刺身や伊勢海老を出汁にした味噌汁などが本当に美味しいんです!!海斗の父ちゃん母ちゃんまたよろしくお願いします!!(図々しくてすみません😓)

岩男さんお気に入りすけすけスパッツ。

 誰も岩男さんのケツなんて見たくないのによくはいてきてケツを見せびらかしてきます!🤮気分を害してしまった方がいたら誠に申し訳ありませんでした。それにしてもでかい背中とでかいケツですね!!!!

過去の自分からの手紙

 そういえば10年前の自分から手紙が届きました。内容は恥ずかしくて見せれませんが普通の10歳の子が書きそうななんも面白くないこと書いていました。私の出身である岩手の雫石小学校の人はみんな来たと思います。せっかくなんで地元、雫石を紹介したいと思います!雫石は温泉、スキー場、小岩井農場、そして𠮷田家があります。この通りとても魅力のある町なのでぜひ一度お越しになってください!

 

 ふ〜、ブログ書くのって大変ですね。そんなにたくさんは書いていないのに疲れました。自分は普段から文章うったりするのめんどい派の人間なので余計疲れました。ブログ係の真緒ちゃんの大変さがわかりました。真緒ちゃんといえば現在カヌー部に真緒ちゃん1人しか女子がいません。😥カヌー部はみんないい人なのですが、自分含めコミュ障人見知り集団なので仲悪くはないんですけどまだ仲良しっていうほど真緒ちゃんと仲良くなれていません😭😭。真緒ちゃん仲良くしようね🤝

 春休みに入り、練習量が増えて怪我人もちらほら出てきました。怪我予防には睡眠、食事、ストレッチが大事です。毎日、風呂上がりにはストレッチをしています。夜飯はNTKG(なっとうたまごかけごはん)とYI(やさいいため)です。自分は最近、練習がある日は基本21時30分には布団に入っています!寝る時間、小学生と一緒です。ま、脳年齢10歳くらいなんで妥当っちゃ妥当です。(笑)自分はこんな感じの生活で割と体調崩さず怪我もなくやって来れているのでぜひ試してみてください!

全員はいないけど久しぶりの集合写真!密は避けました。

 今日、ブログに載っけるために撮りました!怪我で来れてない人もいますがこの通りみんな元気です!!これからも練習頑張っていきまっしょう💪💪

今週はいよいよ追いコンです。コロナの影響で毎年のように会食はできませんが最後に4年生とレクをする予定です♪4年生とばいばいきーんするのが悲しくて今から泣きそうです。(泣きそうなのはウソ、悲しいのはガチ。)なので次回は追いコンについてブログが書かれると思います!

 自分のブログどんなんでしたか?このブログにツイッターのようにいいね押す機能とかあったら書いてる方も嬉しいのですがそんな機能ないですもんね。おもろいって思ったらおもろかったよーって自分に言ってください。その場では、すかすかもしれないですが内心めっちゃ喜んでいると思うんで。

 んじゃ、ここら辺で終わりたいと思いまーす。

 最後まで読んでいただきありがとうございました!