松本仁心です。

ごめんください、どなたですか?先日20歳になった池口黎於です。お入りください、ありがとう。

関西人ならわかる吉本新喜劇のネタですが、この大学に来て全く通じなくてとても悲しい今日この頃です。そんな中ついに新喜劇を語り合える後輩ちゃんが来ました。

あれかな最近モンハン流行ってるけど、オトモアイルーに憧れて連れてるのかな?(確か、リンちゃんだっけ?間違えてたらごめんね!)てかリンちゃんしか覚えてないよ泣


そんな彼のステータスです。

・名前 松本仁心

・出身校 香川県 坂出工業高校

・種目 カヤック

・意気込み ♪負けない事 投げ出さないこと 逃げ出さいないこと 信じ抜くこと♪

・チャームポイント よく笑う

・最後に一言 寝る時は眠たくないのに起きる時は眠いどーも松本です。

共感性羞恥ってやつでしょうか?ブログ書いててこの意気込みこっちがちょっと恥ずかしくなりました。ネタとして古すぎやしませんか?それに最後の一言も意味がわかりません😢

そんな彼とは高校からの付き合いなんです。出身校同じなんです。

彼の過去の暴露ネタ知りたい方は 090-0*4*-0*2*⇦こちらまで 

そんな冗談は、置いといてカヌー頑張って欲しいですね!高校の時から一緒に練習してきましたが頑張る時は頑張る子なんです!!自分の得意なことをもっともっと活かして伸ばしてチームを引っ張ってね!種目は違うけど影から見てるよ??

おじさんの練習のモチベが下がってたら、いけぐっさんしっかりしろ!!って鼓舞してください。お願いします。夏の練習前にお願いしときます。

ていうか、彼の恋の行方はどうなんだろう。先輩気になって夜も眠れません。入学早々、甘酸っぱいですね、うらやましいぃぃ!!ここでおじさんの恋愛についt、、。。甘酸っぱいってどんな味?もう覚えてません泣おじさんも青春したいです。(切実に!!!!)もう青春と言って良い年齢なのか?ソレすらもわからなくなりました…

これだけでは少ない気がするので、おじさんの最近の事でも。最近、映画やドラマにハマってます。ここでみなさんにおすすめする映画やドラマを紹介!!

おじさんプレゼンツ開幕!!

 7番房の奇跡

親子愛。

デトックス効果あるよねってぐらい
声を出して泣いた映画です。

子供の事を1番に考えて
私がやりました。とひたすら言い続けるお父さん。あそこで号泣です。
正直ハッピーエンドだと思いました。
しかしそうはいかないんですよね。本当に上手くできてる。
韓国映画の伏線やらをしっかり回収してくれるところが大好きだなと改めて実感しました。

いい意味で子供の事しか考えてない所に泣けました。

あんなに言葉を選んで練習したけれど、それを伝えきれてないところがリアルで生々しかったです。

あの時代は精神疾患とかあまり
関係なかったんですかね。

素敵な映画。正直ちょっとありそうだなって映画です。

実際見たのは韓国映画やドラマばっかりです笑

さてさて今回はこの辺でドロンしたいと思います!初めて書いて起承転結もむちゃくちゃだと思いますが許してやってください。

Instagramもやってます!ネタ募集中です!ぜひフォローお願いしますね!ブログについてのコメントや意見もDMで待ってます!

次回も新入生紹介です!お楽しみに!

新入部員教えちゃうぞ

みなさんこんにちは!高野真緒です!!今週から周1のペースで新入部員を紹介していきます!

それではLet’s go!!

エントリーナンバ. 1

久保田 桂仙 です! (くぼた けいせん)

出身校 鹿児島県 大口高校
種目 カナディアンの右漕ぎ
意気込み 先輩方についていけるように頑張ります!
自分のチャームポイント 背だけは大きいです
最後に一言  セノビック飲んで2m目指します

身長をお伺いしたところ187mあるみたいです!もうセノビック飲まなくてもよさそう!進撃の巨人だと、50m級はありんこレベルですね!

久保田君は鹿児島県出身ということで、実家が近くて最高ですね〜!!先輩達にいじめられたらマッハでおうちに帰ってマッマとパッパに言いにいくんだよっ。        (タブンセンパイタチハソンナコトコトシマセン

鹿児島県内で良い場所や美味しいお店があったら是非是非教えてください!待ってます😏

すみません。あまり一年生とお話ができていないので、ここからは私の偏見で行きたいと思います。

まず、ラインのトプ画が彼女との写真だったのでカレカノいない民に見せつけられているのではないかと感じております。(ただの嫉妬でっす。

みんな久保田君と仲良くしてあげて下さい!久保田君も彼女の次くらいに仲良くしてくれることでしょう!!

それでは、バイバイキーン

次回 また一年生紹介するってさ!!

桜が映える季節

こんにちは。前回は𠮷田さんにブログを書いてもらい、部員の皆さんを沢山載っけてもらいました!ありがとうございます!!決して、ちょっと書くのが大変で誰かに書いてもらおうという手抜きな判断ではございませんよ( ・∇・) 先月初めて寝坊をした高野真緒です。

大変更新が遅くなってしまい申し訳ございません。。   ちゃんと𠮷(つちよし)の方にしたので許してください。。。

さてさて先日追いコンが行われました!今回は卓球をしました🏓なかなか卓球はしないもので皆さん楽しまれておりました!

躍動感ゼロ卓球

ちなみに卓球している姿はこの一枚しかございません。いつも写真が少なく、反省しております。

在校生から4年生にプレゼントも渡しました!

半年って早いですね〜 時間が光の速さで経過していきますね😓 

背くらべ最初で最後にしてみた

卒業式も行われました!!

お姫様抱っこ

安藤さんが笑って写真に写っている!!

最後に全員集合できました!皆さんありがとうございました!

いい写真がありすぎて選び切りませんでした😅

林田さんと溝口さんの袴姿が可愛くって私も卒業式は袴を着ようと誓いました!スーツ姿もかっこよかったです!!

4年生の皆さん本当にお疲れ様でした!そして、有り難うございました!お世話になりました!1年生からしてみたら過ごす時間が半年と短い期間でしたが、濃い時間を過ごすことができました!いつも明るく楽しく元気な姿に自然と笑顔が溢れるような方々でした!練習に対する姿に学ぶ部分が多くありました。4年生の皆さんは一人一人違う進路に向かっていきますが、持ち前の元気さとパワフルさで乗り越えてください!応援しています!私たちのことも応援していてください!また大会でお会いしましょう!では、

次回 カヌー部員、学校と寮の間コナン君になりがち