海斗さんだよ 

みなさんこんばんは。1年生の紹介を終えたので、部員紹介をしようと考えていると呟いたら、めっちゃブログの更新を稼ぐジャーンとイ・ワオさんに言われた髙野真緒です。

ってことで、今日から部員紹介を行っていくぞおおおおお。

まずは、タカピラさん(え、写真でかくね?毛穴までよく見てね!)

かっっっっっっっっっっっっっっっわいい天使じゃぁ〜ん👼

今年3年生の高比良海斗さんです。カヌー部きってのイケメソです!お顔が実に整っております。さぞかしモテることでしょう。。

勝手に恋愛診断をしてみました。結果は、背伸びや無理をしがちです。ちなみに家庭運は、大凶でございました。自立しているため支え合っていくことが大切です。べったりした関係を求めると、壊れがちです。気をつけましょう。

家庭運が大凶なんて…気をつけてくださいね。べったりした関係はもってはいけませんよ!

続きまして、もう一人いきます!

うっちーさん

今年4年生の内田海斗さんです。

おだてに極端に弱く、ほめられたら何でもやってしまうタイプ。超マイペースなので、雑な部分があるので、うっかりミスや打撲に注意。同じ話をしがちで、何でも勢いで済ませてしまうところがありますが、性格が不思議な知り合いの輪を作り、驚くような人と仲良くなることがあるでしょう。理屈理論や古いことが好きで探求心がある人との相性がいいみたいです。

言われてみたらそうかもしれないですね!褒められたらなんでもしちゃいそうなくらい喜んでそうです(笑)

そしてそして二人とも海斗さんという素敵なお名前が一緒だったため、お二人の相性診断をしてみました!!

ふたりの距離をより縮めるには、見た目での距離感にまず重点を置きましょう。誰もが祝福するほどの相性ですから、ベタベタムードを堂々と公表して構いません。街を歩いている時は手をつなぐ、喫茶店で座る時は隣同士に座るなどです。少しでも距離が開くと、ふたりは不安になってしまうほど相思相愛。「片時も離れたくない」という気持ちを、体全体で表現しましょう。メールや電話も欠かさないこと。その日の報告や社会のニュースなど、どんな話でもいいのです。つながっているということが大切。絆が深まっていくことを肌で感じるでしょう。

とんでもおなく二人の相性はいいみたいです!!今後に期待ですね💓

次回 どっちの苗字を取るか問題勃発