ブロック国体2日目 結果

こんばんは、東上床です!

今日はブロック国体2日目でした。

結果を報告します。

vs熊本県

25-20

25-20

セットカウント2-0で勝ちました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

10月に行われる本国体出場権を獲得したので、今後の合宿や練習でさらにレベルをアップをし、優勝を目指して頑張ります。

これからの鹿児島の 活躍にご期待ください!

本国体は10月2日(水)〜5日(土)で、

会場は茨城県ひたちなか市総合運動公園総合体育館です。

引き続き、鹿児島の応援をよろしくお願いします!!

ブロック国体1日目 結果

こんばんは、大辻です!

今日から令和元年度国民体育大会第39回九州ブロックが始まりました。

今日の結果を報告します。

第1試合vs宮崎県

25-15

25-18

第2試合vs大分県

25-16

25-17

2試合とも、セットカウント2-0で勝ちました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今回は、練習してきたディグ力と繋ぎ力をテーマに大会に挑んでいます。

今日の試合では、まだまだ詰められる部分があったので、良い面も悪い面もしっかりと反省をし、明日の試合につなげていきたいです。

明日は、第1試合目に熊本県と対戦します。

試合開始時刻は10時で、会場は今日と同様に嬉野市中央体育館です。

鹿児島県代表としての誇りを持ち、明日もスタートから精一杯頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

令和元年度 国民体育大会第39回 九州ブロック大会開幕!

こんにちは、東上床です!

明日から令和元年度国民体育大会第39回ブロック国体が始まります。

会場 嬉野市中央体育館

8月24日(土)第2試合目 vs宮崎県

第4試合目 vs大分県

8月25日(日)第1試合目 vs熊本県

2日間とも第1試合目は、10時からとなります。

今回は、ふるさと選手として南美寿希さんを加えたチームで参加します。

鹿児島県代表としてプライドをもって、全員バレーで代表権を取りにいきたいと思います。

応援よろしくお願いします。