全日本インカレ開幕‼️

こんばんは。嘉陽です。

いよいよ今年度を締めくくる第67回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会(ミキプルーンスーパーカレッジバレー2020)が始まりました!

鹿屋体育大学は明日10:00から大田区総合体育館で桜美林大学と対戦します。

新型コロナウイルスが拡大している中、沢山の大会関係者のおかげで、開催され、出場できる事に感謝しています。

私達自身も感染対策を徹底して行い、今回出場することが出来なかった大学の分まで、一戦一戦全力で挑みたいと思います。

無観客試合ではありますがUNIVASのWebサイトにてLIVE中継が行われる予定です!↓↓↓

https://www.univas.jp/live/univas_cup

ぜひこちらをご覧になって鹿屋体育大学女子バレー部の応援をよろしくお願いします!

全日本インカレについて

こんばんは。東上床です。

11月30日(月)〜12月6日(日)全日本インカレが開催されます。

新型コロナウイルスが拡大する中、多くの大会関係者の方々のおかげで開催することに感謝いたします。

私たちも九州学連代表として出場できなかった大学の分まで、精一杯感謝の気持ちを込めて試合に出場してきます。

鹿屋体育大学は、第2シードのため1日(火)からの参戦となります。

12月1日(火)〜10:00

vs桜美林大学と旭川大学の勝者

今シーズンを締めくくる大一番です。

一戦一戦、気持ちを引き締めて日本一を狙いにいきます🔥

↓トーナーメント表(右下が鹿屋体育大)

また、昨日ご報告いたしましたように保護者を対象に土日(3位決定戦、決勝戦)のみ観覧可能となっております。

ですが、UNIVAS(大学スポーツ協会)が生配信をしてくださいます!!

もしよろしければそちらを、ご覧になって鹿屋体育大学の応援をしていただきたいと思います🙇‍♀️

今年は全国の大学生に限らず多くの方々が見えない敵と戦い、苦しんできました。

それでも、大好きなバレーを今仲間と出来ること、相手チームと試合が出来ることがとても嬉しく本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも多くの人を元気、勇気づけれますよう、全力でプレーしますので応援よろしくお願いします📣!

↓生配信日程

第67回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会

おはようございます、嘉陽です。

11月30日(月)〜12月6日(日)に

第67回秩父宮妃賜杯全日本バレーボール大学女子選手権大会

が大田区総合体育館で開催されます。

コロナウイルス感染症の影響により

12月5日(土)の3位決定戦

12月6日(日)の決勝戦

を保護者(チーム関係者)のみの観客で開催と致します。

何かありましたら、監督(濱田)までご連絡下さい。

今回このような状況の中、大会運営関係者をはじめ沢山の方々が動いて下さっています。

大会に出場できることに感謝をし、全力で試合に挑みたいと思います。

鹿屋体育大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いします。