濱田先生 ハッピーバースデー!!

こんばんは、東上床です!

今日は濱田先生の誕生日でした!

みんなからのプレゼントは、アイマッサージャーでした!!🎁

いつも疲れている中、私たちのために指導してくださるので、少しでも疲労がとれるようにとウミさん(大辻)が選んでくださいました!!!

ナイスチョイスです(^ω^)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

全カレまで残り一ヶ月、濱田先生と共に最後の最後まであきらめず、日本一を目指して頑張ります!🔥

今後ともよろしくお願いします!

秋季リーグファイナルラウンド3日目 結果報告

こんにちは、田部です!

九州大学バレーボール秋季本大会3日目の結果を報告します。

vs福岡大学

23-25

25-16

25-18

25-16

セットカウント3-1で勝ちました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

秋季リーグを終え、残すは全日本インカレになりました。

新チームから作り上げてきた集大成になるので、日本一をとる気持ちはどのチームにも負けないよう残り約1ヶ月全力で頑張ります!

この4日間鹿屋体育大学を応援してくださった方々本当にありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いします。

<個人賞>

優勝監督賞:濱田 幸二

最優秀選手賞:白澤 明香里

スパイク賞:白澤 明香里

セッター賞:東 美奈

新人賞:横山 真奈

秋季リーグファイナルラウンド2日目 結果報告

こんにちは、田部です!

九州大学バレーボール秋季本大会2日目の結果を報告します。

vs長崎国際大学

25-15

24-26

25-17

25-17

セットカウント3-1で勝ちました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今日は相手の攻撃に自分達のブロックが機能せず、対応が遅く苦しい場面がありましたが、終盤での決めてほしい時に金本のスパイクが爆発していました!🔥

明日はいよいよ福岡大学と対戦します。最終順位が決まる大事な1戦です。特別なことはせず今までやってきたことを出し切って全員で戦っていきます!!

試合開始予定時刻は11:30です!

応援よろしくお願いします。

秋季リーグファイナルラウンド1日目 結果報告

こんばんは、田部です!

九州大学バレーボール秋季本大会1日目の結果を報告します。

vs九州共立大学

25-19

25-20

25-27

25-17

セットカウント3-1で勝ちました。

応援して下さった方々ありがとうございました。

今日は、勝ちましたがチームの調子があまり良くありませんでした。常にベストコンディションで臨むためにも準備をしっかりしていきます!

この大会で順位が決まるので、あと2戦全員で頑張っていきます!

明日は長崎国際大学と対戦します。

試合開始予定時刻は13:00です!

ぜひ見に来てください!!

秋季リーグ3日目 結果報告

こんばんは、東上床です!

九州大学バレーボール秋季二次リーグ3日目の結果を報告します。

vs.福岡大学

25-19  25-20  25-21

セットカウント 3ー0で勝ちました。

応援してくださった方々ありがとうございました😊

今日は、センターの横山の高さのある速攻で相手を翻弄しブロックでは何度もチームを救ってくれました!

本大会でも横山の高さのあるスパイクとブロックに注目してください!

二次リーグが終了したため、次はいよいよファイナルラウンドとなります!

ファイナルは10月18日(金)〜10月20日(日)の3日間で、1日目は九州共立大学と対戦します!

会場は、福岡市総合体育館です。

しっかりと連覇を果たして、全日本インカレに繋げられるように頑張ります🔥

ぜひ会場に足を運んで鹿屋体育大学の応援をよろしくお願いします!

秋季二次リーグ2日目結果報告

こんばんは、大辻です!

今日は九州大学バレーボール秋季二次リーグの2日目でした!

今日の結果を報告します。

vs.長崎国際大学

25-20 25-20 25-22

セットカウント3-0で勝ちました。

応援してくださった方々、ありがとうございました。

今日はレフト金本のバックアタックが絶好調でした👏👏

また、ゲーム中にはどんな対応をしていくかをコート内で常に確認が取れていました👍

明日はいよいよ鹿屋でのホームゲーム最終日で、福岡大学と対戦します🔥

週末にある秋季リーグファイナル、そして全日本インカレに繋がる良いゲームができるよう、しっかりと準備をしていきます👊👊

試合開始予定時刻は14:00です!

お時間がある方はぜひ見に来てください!!応援よろしくお願いしますp(^_^)q

九州大学バレーボール秋季二次リーグ結果報告

こんばんは、東上床です!

今日から、九州大学バレーボール秋季二次リーグが始まりました!

今日の結果を報告します。

vs.西南女学院大学

25-15  24-26  25-16  25-16

セットカウント 3ー1で勝ちました。

応援してくださった方々ありがとうございました😊

今日は、諸石の男子顔負けのジャンピングフローターサーブでチームに限らず会場を盛り上げていました!

明日も諸石のサーブに乞うご期待!!!

明日は長崎国際大学と対戦します🔥

試合開始は14:00試合開始予定です!

ぜひ会場に足を運んで鹿屋体育大学の応援をよろしくお願いします!

九州大学バレーボール秋季二次リーグ 開幕!

こんにちは、大辻です!

今日から春季二次リーグが始まります。

会場 鹿屋体育大学 主体育室

10月12日(土)vs西南女学院大学

10月13日(日)vs長崎国際大学

10月14日(月)vs福岡大学

3日間とも第3試合目14時から試合開始予定です。

出だしからしっかりと自分たちのバレーが出来るよう頑張ります。

応援よろしくお願いします!

また、明日からは学食でランチバイキングがあります!
そちらもお楽しみに!

第74回 国民体育大会 バレーボール競技 3日目 結果報告

こんにちは、東上床です!

国体の3日目の結果を報告をします。

vs.広島県

25-18 25-16 25-17

セットカウント 3-0 で勝ちました。

今回の国体は5位という結果で終わりました。

応援してくださった方々最後まで本当にありがとうございました。

これで鹿児島成年女子の茨城国体は終了ではありますが、ここから鹿児島国体へのスタートです!

鹿屋体育大としても来週、再来週と続く秋季リーグに気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!

応援してくださった方々本当に本当にありがとうございました!

引き続き、鹿児島成年女子、鹿屋体育大学の応援をよろしくお願いします!

来週の12,13日に鹿屋体育大学で秋季2次リーグが開催されます!

ぜひ会場に足をお運びください!

第74回 国民体育大会 バレーボール競技 2日目 結果報告

こんにちは。東上床です。

国民体育大会 バレーボール競技2日目の結果を報告します。

vs.大阪府

25-23 17-25 24-26 22-25

セットカウント1-3で負けました。

応援してくださった方々ありがとうございました。

明日は5・7位決定戦に移り、鹿児島県は広島県と対戦します。

試合開始時刻は9:30の予定となっています。

会場は、今日と同じひたちなか市総合運動公園総合体育館です。

来年の鹿児島国体につながるよう、全員で頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします!